[WWE] 速報 5月6日のRAW シンシナティ大会 試合結果:前編

現地時間2019年5月6日(月)オハイオ州シンシナティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.5.6
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ビンス・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!ビンスは今日はこのビンセント・ケネディ・マクマホンがzRAWをと言いかけると、そこにロマン・レインズが現れる。
ビンスはまた俺にスーパーマンパンチしようものならシンシナティ警察がお前を逮捕するぞ、それにスマックダウンLIVE所属のお前が何でRAWにいるんだ? と言うと、レインズは俺は確かにスマックダウンの選手だがRAWに長い事いたから気にかけている。レインズはビンスやお前の子供達は今WWEを仕切っているとファンに行ったそうだな、でも俺が効いたのはWWEユニバースが望むものになるはず。だから俺はビンスの命令なんて聞かないぞと主張。
ビンスはお前いつでもRAWに登場できると思っているのか? と聞くと、レインズはみんなが望むなら毎週でも現れると答える。ビンスはそれじゃ無秩序になってしまうと言うと、さらにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはレッスルマニア35でコフィ・キングストンにWWE王座を盗まれた、今の俺は孤独だ。レインズがRAWに登場すると聞いて知的な会話ができると思ってやって来たと言うと、今度はコフィ・キングストンが現れる。
コフィは俺はブライアンに俺との問題のためにビンスに会いにくる必要なんか無い、直接俺のところに来いよと言うと、ブライアンはコフィにお前はWWE王座に相応しくない、WWE王座に挑戦する音自体が間違いだった。パンケーキを投げてるような奴がWWE王座に挑戦しちゃいけないと言うと、俺はレッスルマニアで挑戦して今WWE王者だと主張すると、今度はビンスがいいことを思いついた、この3人がRAWに来る事を許したら、代わりにRAWの3選手がスマックダウンLIVEに行く、そしたら面白そうだと言うと、ドリュー・マッキンタイアまで登場。
マッキンタイアはこれはスマックダウンによるRAWでは無いぞと言うと、ビンスはこの4人が揃ったのなら今夜レッスルマニアのリマッチをしようか、1試合はWWE王座戦だと言うと、今度はAJスタイルズが現れる。
リングにはビンスとAJスタイルズの2人になる。AJスタイルズは俺はRAWに移籍して来たのになんでスマックダウンの選手がいるんだ? ワイルドカード的な事をするつもりか? なら明日俺がスマックダウンに行って親友をRAWに連れてくるぞと言うと、ビンスはワイルドカードルールはもう1つのブランドから3人の選手が招待されるかもしれないと言うと、さらにセス・ロリンズも現れる。
ロリンズはそんな事をしたらAJスタイルズの有利に働く、ここはAJスタイルズのショーじゃ無い、マンデイ・ナイト・ロリンズだぞと主張。AJスタイルズは先週俺がお前にした事を思い出してみろと言うと、ビンスは2人は試合したいようだな、でも1対1じゃないぞ、そして2人は対戦するんじゃなくてチームを組んでもらうと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&AJスタイルズ
vs.
バロン・コービン&ボビー・ラシュリー

※AJスタイルズのフェノメナルフォーアームがロリンズに誤爆、するとAJスタイルズは帰ってしまう。コービンはその隙をついてロリンズにエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン&ボビー・ラシュリー

※サミ・ゼインのプロモ:今日もサミ・ゼインが観客に嫌味を言っていると、そこにブラウン・ストローマンが現れる。逃げるゼインだがストローマンは追いかけてバックステージへ消えてしまう。
ゼインはシャッターを開けて逃げようとするが、ストローマンに捕まってしまう。そしてストローマンは業務用の大きなゴミ箱にゼインを放り投げてしまう。するとゴミ回収車が現れて

ーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ルチャ・ハウス・パーティ
vs.
インディ選手の3人

※ルチャ・ハウス・パーティの3人がそれぞれ必殺技を決める!
勝者:ルチャ・ハウス・パーティ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
リコシェ vs. ロバート・ルード
※リコシェが負けたらMITBラダー戦の出場権がルードに移る!

※リコシェが630スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リコシェ

ーーー

※マネー・イン・ザ・バンクPPVのカード:先週レイ・ミステリオがUS王者サモア・ジョーに勝利したので、ミステリオが再びマネー・イン・ザ・バンクPPVでジョーのUS王座に挑戦!
そしてバックステージを歩いているミステリオの息子のドミニクにサモア・ジョーが近寄る……。
ジョーはドミニクに親父に伝えておけ、マネー・イン・ザ・バンクPPVは倒しみにしているからなと伝える。

※:5月6日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)