[WWE] 速報 4月30日のスマックダウンLIVE コロンバス大会の試合結果:後編

現地時間4月30日(火)オハイオ州コロンバスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.4.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ロマン・レインズのプロモ:レインズがリングに現れると、レインズはスマックダウンLIVE初日にインパクトあることをしようとした、そしてビンス・マクマホンを殴ってやったんだ。別に計画していた訳じゃ無いけど、ここは俺の庭だ。それを知らしめる必要があったと言うと、シェイン・マクマホンが現れる。
シェインはここはマクマホン・ファミリーのの所有地だと言うことを忘れてもらっては困る。レインズは人間国宝を殴ったんだ、先週その報いを受けてもらった。レインズはこの2人を相手にしてもらうと言うと、スマックダウンに移籍したBチームが現れる。そしてシェインはレインズにハンデ戦をしてもらう。さらに特別レフェリーの用心棒を用意した、アライアスだと言って第3試合へ!

第3試合 1対2ハンデマッチ
ロマン・レインズ vs. Bチーム(W/アライアス)

※アライアスが邪魔をするが、レインズはスーパーマンパンチで排除。そしてアクセルにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&アンドラデ
vs.
フィン・ベイラー&アリ

※ベイラーがアンドラデにスリングブレイド、そしてアリが450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&アリ
※試合後オートンがベイラーにRKO、しかしアリがオートンにスーパーキックをかまして排除!
※エンバー・ムーンとカーメラも女子MITBラダー戦出場が明らかに!

ーーー

※KOショー:ゲストはエグゼビア・ウッズ。しかしオーエンズはウッズを呼ばないで、コフィがレッスルマニアで手に入れた重荷から俺が解放してやると言う。そしてウッズは出てこないと言って椅子にはウッズとビッグEのフィギュアが置いてある。そして彼らが考えている事は分かっていると言うと、そこにコフィが現れオーエンズと乱闘する。
場外でコフィはアナウンサーの椅子をオーエンズに叩きつける。オーエンズはコフィの顔をかきむしって観客席へ逃げていく。

※:4月30日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー