[WWE] 速報 4月30日のスマックダウンLIVE コロンバス大会の試合結果:前編

現地時間4月30日(火)オハイオ州コロンバスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.4.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:コフィ・キングストンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!リングでマイケル・コール、がコフィにインタビュー!
コールは11年目でやっと掴んだWWE王座のチャンス、そしてレッスルマニア35での勝利はこれまでで最高の瞬間だったかもしれないと言ってその時の場面を振り返る。コフィはまだその時のことを覚えてる、結婚して子供ができた事の次に人生で最高の瞬間だったと言う。コールはこのWWE王座を狙っているのがケビン・オーエンズだった訳ですがと聞くと、コフィはオーエンズは変わりたいと望んでいたが、オーエンズはオーエンズだった。オーエンズがWWE王座を狙っているならマネー・イン・ザ・バンクPPVでやってやるよと言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはならば挑戦させてもらう。みんなレッスルマニアの光景は忘れて無いだろうが、俺がそれを終わらせてやる。コフィはWWE王者の資格が無いことを思い知ることになると言うと、エグゼビア・ウッズが背後からオーエンズを襲う。しかしオーエンズはスーパーキックで反撃して帰ってしまう

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ベイリー
※ベイリーが女子MITBラダー戦に出場することが発表される!

※ダイビングエルボーを決めるベイリーだが、ベッキーはその腕を取ってディスアーマーを決める!
勝者:ベッキー・リンチ
※試合後シャーロットが現れてベッキーの顔面にキックをぶちかます!

ーーー

※ハーディ・ボーイズのプロモ:ハーディ・ボーイズが登場、ジェフは松葉杖をついている。
足の怪我について聞かれたジェフは、ラーズ・サリバンにやられて歩くことができなくなってしまった、手術をしなくてはならない。しばらく欠場することになる。だからSDタッグ王座の防衛戦ができないので、タッグ王座を返上することにしたと話す。
マットがベルトを返すと、そこにラーズ・サリバンが現れる。サリバンはマットにフリーク・アクシデントを決めると、ジェフは松葉杖で牽制する。すると背後からR・トゥルースがパイプ椅子でサリバンを叩く。トゥルースは2発目を狙うが、サリバンはパンチでパイプ椅子を吹き飛ばしてしまう。するとサリバンはトゥルースにもフリーク・アクシデントを決め、さらにシットダウン式パワーボムをしてしまう。

ーーー

※アレイスター・ブラックのプロモ:どこか暗いところにいるブラックは、恐怖はパワフルで無力化させるツールだ。男は理解できないものを恐れる。対戦相手が俺のことを考えた時、レフェリーは3カウントを叩く。俺の目を見たとき、ヤツらは真実を理解する。自分自身についてのことを。そして黒に染まると話す。

ーーー

※男子MITBラダー戦:スマックダウンLIVEからランディ・オートン、アンドラデ、フィン・ベイラー、そしてアリが出場すると発表される。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
アスカ&カイリ・セイン(W/ペイジ) vs. インディ選手2人

※カイリがダイビングエルボーを決めて3カウント!
勝者:アスカ&カイリ・セイン
※試合後マンディ・ローズの女子MITBラダー戦出場が明らかに、ソーニャ・デヴィルは出れない。

※:4月30日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー