[WWE] 速報 4月29日のRAW レキシントン大会 試合結果:後編

現地時間2019年4月29日(月)ケンタッキー州レキシントンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.4.29
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※女子MITBラダー戦出場者:再びアレクサ・ブリスが登場して、今度は女子のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の出場者を発表する。
最初はナタリア、続いてデイナ・ブルック、ナオミ、そして最後はアレクサが自分だと発表する。するとナオミが前哨戦をしようと提案する。アレクサは試合用のシューズじゃないというが嫌がるが渋々受け入れる。

ーーー

※ブレイ・ワイアットのファイヤーフライ・ファン・ハウス:

ーーー

第4試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. ナオミ

※アレクサのシューズが脱げてしまうが、ナオミが開脚ムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:ナオミ

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキー・リンチは先週もレイシー・エバンスに殴られたけどマネー・イン・ザ・バンクPPVではヘタをこかないぞと言ってエバンスを呼び出す。エバンスは怒りを力に変えて倒してやると言って2人は乱闘に。

ーーー

第5試合 タッグマッチ
ザック・ライダー&カート・ホーキンス
vs.
リバイバル

※ライダーが十字架固めを決めて3カウント!
勝者:ザック・ライダー&カート・ホーキンス

ーーー

※サミ・ゼインのプロモ:俺のことが嫌いな奴はWWEが嫌ならやめればいいと言うが、それよりも批判する奴に言い返す方が楽しい。俺は力を取り戻すためにここにいるんだと話す。

ーーー

※ミズの挑戦:シェインにボコボコにされたミズは、シェインにマネー・イン・ザ・バンクPPVでスチールケージ戦で闘えと対戦要求。シェインもツイッターで受諾。

ーーー

第6試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. レイ・ミステリオ

※ミステリオが回転エビ固めを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ
※息子のドミニクも祝福!

ーーー

※ユニバーサル王座戦の調印式:まずは挑戦者AJスタイルズが登場。続いてユニバーサル王者セス・ロリンズが登場。
AJスタイルズはロリンズがニュー・AJスタイルズと呼ばれていたことを知っている。ロリンズは俺よりも若いが本家に勝てるわけがないだろうと言うと、俺は初代セス・ロリンズだ、ここはマンデイ・ナイト・ロリンズだぞと言い返す。その後も言い合いが続いて2人は調印証にサイン、そして立ち上がって睨み合うとAJスタイルズがロリンズを殴る。2人は乱闘人なり、最後はAJスタイルズがフェノメナル・フォーアームを決める!

※:4月29日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:4月22日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)