[WWE] 速報 4月29日のRAW レキシントン大会 試合結果:前編

現地時間2019年4月29日(月)ケンタッキー州レキシントンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.4.29
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アレクサ・ブリスが登場して、今年もマネー・イン・ザ・バンクPPVのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦は男子と女子の2試合、そしてRAWとスマックダウンからそれぞれ4人が出場する事になる。
そしてRAWの出場者ブラウン・ストローマン、リコシェ、ドリュー・マッキンタイア、そしてバロン・コービンが登場する。コービンは2回目のMr.マネー・イン・ザ・バンクになったら楽しもうと思うというと、リコシェが2回目の失敗者となるつもりか?と嫌味を言うと、コービンがニヤリとして誰が喋ってるんだと反撃。
マッキンタイアは先週コービンに勝利を奪われた事をまだ恨んでいて、いつも俺のチャンスを邪魔されてばかりでウンザリしてる、今度は勝って王者になるんだと言うと、リコシェはグチるためにここにいるんじゃないぞと言う。コービンがラダーの上でまた奪ってやると言うと、コービンとマッキンタイアが睨み合う。最後はストローマンが前哨戦をしようと提案、俺のパートナーはリコシェだと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ブラウン・ストローマン&リコシェ
vs.
ドリュー・マッキンタイア&バロン・コービン

※マッキンタイアに殴られるコービン、するとストローマンがコービンにパワースラム、最後にリコシェがシューティングスタープレスを決めて勝利!
勝者:ストローマン&リコシェ

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ウーソズ
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※ギャローズ&アンダーソンはウーソズをグッドブラザーズ刑務所に叩き込むぞと言って試合スタート。2人はRAWに移籍らしい。

※ジミーがギャローズにサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※試合後ウーソズはあるビデオを用意してあると言うと、バックステージで背中の毛を剃っているリバイバルが映し出される。そしてリバイバルが登場してプライバシーの侵害を主張。だが俺たちは今夜タッグ王者と試合があるのでウーソズとはこれで終わりと言う。

ーーー

※MizTV:ミズがリングに登場、今夜のMizTVのゲストはボビー・ラシュリー。ラシュリーは1人で登場、ラッシュはバックステージで問題を起こして登場できない?
ラシュリーは俺が答えたいと思った質問だけに答えるだけだぞと言う。ミズはまだラシュリーがポテンシャルを発揮していないと指摘、ラシュリーは2回もIC王座を獲っただろと反論。そしてミズがレッスルマニアで親子でシェインにやられたことを話したいというと、ミズはラシュリーに襲いかかって乱闘に。そして第3試合へ!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ミズ vs. ボビー・ラシュリー

※試合中シェイン・マクマホンが出てくる、シェインがリングに近付こうとするとミズが牽制。
※シェインはタイタントロンにミズのお父さんの写真を映し出すと、ミズはそれに気を取られてしまう。そのすきにラシュリーがスピアーを叩き込んで3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後シェインがミズを殴るとミズが反撃、しかしラシュリーに弾き飛ばされてしまう。するとシェインはまたミズに殴りかかる。そしてシェインは俺がベスト・イン・ザ・ワールドだとミズに言い聞かせる。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
バイキング・レイダース
vs.
ルチャハウスパーティ
※今週はルチャハウスパーティが先制攻撃!

※バイキング・レイダースがカリストにバイキング・エクスペリエンス(旧ウォーマシンコンボスラム)を決めて3カウント!
勝者:バイキング・レイダース

※:4月29日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:4月22日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)