[WWE] 速報 5月21日のスマックダウンLIVE プロビデンス大会の試合結果:後編

現地時間5月21日(火)ロードアイランド州プロビデンスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.5.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&ベイリー
vs.
シャーロット・フレアー&レイシー・エバンス

※ベイリーがシャーロットを丸め込んで3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ&ベイリー

ーーー

※ドルフ・ジグラーのプロモ:ジグラーがステージに現れて、コフィはアリの負傷欠場でチャンスを掴んでWWE王者になった。これは間違っている、俺がやらなければならなかったんだ。コフィは評価を上げて闘うチャンピオンとなった。みんなコフィをリスペクトしている。俺がリスペクトされなければならないのに。だkら俺はコフィを攻撃したんだ。コフィに挑戦するために他に方法はなかった。俺がコフィを倒してWWE王者になる。そうなればみんな俺をリスペクトするだろ、みんな俺を好きになるだろと話す。

ーーー

第5試合 シングルマッチマッチ
ロマン・レインズ vs. アライアス(W/シェイン・マクマホン)

※シェインがアライアスにこっそりギターを渡すが、レインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ
※試合後シェインはレインズを襲ってギターで叩こうとするが、レインズはカウンターのスーパーマンパンチを叩き込む!そしてレインズはギターを取ってシェインを叩こうとするが、そこにドリュー・マッキンタイアが現れてレインズにクレイモアキックを決めてしまう!

※:5月21日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:5月19日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:5月20日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー