[WWE] 速報 5月28日のスマックダウンLIVE タルサ大会の試合結果:後編

現地時間5月28日(火)オクラホマ州タルサから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.5.28
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シェイン・マクマホンのプロモ:シェインとアライアス&ドリュー・マッキンタイアがリングに現れる。シェインは家族の仕事のために戻ってきた。そしてスマックダウンLIVEを観たみんなを笑顔にしたいと言って、シェインの特集映像が流れる。そしてシェインはサウジ大会でロマン・レインズを倒せるかはわからない、でもレインズを失墜させてやる事は出来ると話す。するとアライアスがシェインの為に歌を作ったと言って歌い出す。そこに24/7王者のR・トゥルースが観客席から現れて、続いてドレイク・マーヴェリックもリングに現れる。
マーヴェリックはつルースに挑戦するも、トゥルースが返り討ちに!するとシェイン達はトゥルースをボコってマッキンタイアがトゥルースにクレイモアキック!そしてアライアスがフォールして新24/7王者になってしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ベイリー vs. レイシー・エバンス
※シャーロットがゲスト解説

※ベイリーがシャーロットを殴ると、シャーロットはリングに上がろうとする。レフェリーに止められるが、その隙にエバンスがベイリーを丸め込もうとする。しかしベイリーが丸め返して3カウント!
勝者:ベイリー
※試合後シャーロットとエバンスが乱闘に!

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&R・トゥルース
vs.
ドリュー・マッキンタイア&アライアス(W/シェイン)

※シェインの妨害をくぐり抜けてレインズがアライアスにスピアーを決める!
勝者:ロマン・レインズ&R・トゥルース
※試合後レインズはアライアスにもう1発スピアーを決める。するとトゥルースがアライアスをフォールして24/7王者に返り咲き!

※:5月28日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:5月27日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー