[WWE] 速報 2月27日のRAW グリーンベイ大会 試合結果:後編

現地時間2月27日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.2.27
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
ルーク・ギャローズ(w/アンダーソン) vs. ビッグ・キャス(w/エンツォ)
※ビッグブートでキャスの勝利!



第5試合 シングルマッチ
タイタス・オニール vs. シェイマス
※シェイマスがリングに上がろうとすると、オニールの奇襲で試合スタート!
※しかしシェイマスはブローグキック1発で勝利!


※コーリー・グレイブス・ショー:1月30日のRAWのトリプルH、そしてサモア・ジョー襲撃の映像を見てから、ゲストのセス・ロリンズを呼び出す。ロリンズは松葉杖をついて登場。

グレイブスはロリンズにヒザの状態を聞くと、ロリンズは問題ない。すぐに戻ってこれるようにリハビリに励んでいると答える。グレイブスは続けて今現在何を考えていると聞くと、2年前のレッスルマニアでベルトを手にした。でもそれは何かを犠牲にしたかもしれない。自分は本当に相応しいのか疑問に思っていた。結局トリプルHに裏切られてしまった。自分は良くなっていたと思っていたが、そうでは無かった。自分はどこかで間違っていたかもしれないと答える。
続いてグレイブスはトリプルHとサモア・ジョーは、ロリンズは今年もレッスルマニア欠場する事になると言っているがと聞く。ロリンズは今はあまり状態が良くない。ドクターはレッスルマニアまで間に合わないと言っていると言うと、そこにトリプルHが現れる。

トリプルHはリングのエプロンに立ち、ロリンズに前の時より良くなっているじゃないかと言う。ロリンズは立ち上がって臨戦態勢になるが、トリプルHの反対側にはサモア・ジョーが待ち構えていた。そしてトリプルHは、ロリンズはレッスルマニアに出場することはできない。お前は以前自分を未来だと言っていた。だが今はもう過去の人間だ。お前は失敗に終わったスーパースターだ。もう役にたたないからブチのめしてやった。もしお前がレッスルマニアに来るような事があれば、それは俺の最後のWWEのリングになるという事だと言う。しかしロリンズはレッスルマニアに出場する。お前にとって最後ならば、俺に取っても最後だと誓ってやると言う。トリプルHは、ちょっと驚いた表情。




第6試合 1対2ハンデ戦
ビッグ・ショー vs. シャイニング・スターズ
※プリモにチョークスラムを決めてビッグ・ショーの勝利!


第7試合 タッグマッチ
ネヴィル&トニー・ニース
vs.
ジャック・ギャラハー&TJパーキンス
※ギャラハーのサブミッションでニースがタップ


第8試合 シングルマッチ
セザーロ vs. サモア・ジョー
※試合中セザーロは左足を痛める。
※サイドスラムでジョーの勝利!




※レインズとストローマンの調印式:乱闘に!

※:2月27日放送のRAW 前編はこちら

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)