[WWE] 速報 2月20日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:前半

現地時間2月20日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2017.2.20
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※追悼:今年2月16日、79歳で死去したジョージ “ジ・アニマル” スティール。



※オープニング:先週のフレンドシップ・フェスティバルの様子が流されてから、ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWWがスタート!オーエンズはリング上でパイプ椅子に座っている。そして観客はオーエンズに大ブーイング!オーエンズはみんなが “何故” と思っている事について話すと言う。
オーエンズは、何故俺がファストレーンPPVでユニバーサル王座を防衛できるのか?俺が15歳の時、PPVでゴールドバーグを相手に防衛戦を行うなんて言われたら、俺は彼らは馬鹿げていると言うだろう。それは俺が王者という部分では無く、俺の対戦相手についてだ。俺はゴールドバーグがWCWで活躍していた時も、アイツには何も思わなかった。ゴールドバーグはレスナーを86秒で倒した、あれはレスナーが油断しただけだけ、ただのラッキーだ。だからと言ってみんな俺がファストレーンPPVでゴールドバーグに勝てるなんて思ってないだろ、俺は勝って証明してやる。いつものゴールドバーグの試合より、長引かせる事ができれば俺にも十分に勝機がある。これは俺の試合だ。俺は誰よりもうまくゲームを進める事ができるんだ。誰も俺を止める事はできない。ゴールドバーグは妻と息子にスーパーヒーローが実在する事を見せたいと言った。俺がスーパーヒーローが存在しない事を証明してやると言うと、オーエンズは立ち上がって、ファンはゴールドバーグにチャントを送る “You’re Next” を聞きたいからだ。それはもう必要ない、お前は “You’re Nothing” だと言って帰っていく。



第1試合 次期RAWタッグ王座決定戦
シェイマス&セザーロ vs. エンツォ&キャス
※ビッグ・キャスがセザーロにイーストリバー・クロッシングを決めて勝利!
※エンツォ&キャスがファストレーンPPVでギャローズ&アンダーソンに挑戦!
※試合後エンツォが戻る途中に俺たちが次期挑戦者だ、お前たちは鳥のササミ。そしてスイス人のスーパーマン、俺たちはクリプトナイトを持ってるんだぞと言うと、シェイマスが思いっきりブローグキックを決める。観客は “サンキュー、シェイマス!” チャント!
(※クリプトナイトは、スーパーマンが弱くなるアイテムらしい)



※バックステージ:通路を歩いているオーエンズに、GMのミック・フォーリーが近寄って何をしようとしているんだと話しかける。オーエンズは帰るところだよと答えるが、フォーリーは今日オーエンズはサミ・ゼインとの試合があると告げる。するとオーエンズは、フォーリーはゼインのことが好きなんだね。ゼインはロッカールームにいるより、怪我で欠場している期間の方が長くなるかもねと言って去っていく。



※バックステージ:ミックが電話をしていると、そこにロマン・レインズがやってくる。フォーリーはレインズに、ストローマンは今日ビッグ・ショーと対戦することになっているから、ファストレーンPPVまで待つんだと話すと、そこにギャローズ&アンダーソンがやってくる。アンダーソンがレインズに対して俺たちの闘いはまだ終わっていないぞ、だから今夜決着をつけようと提案する。フォーリーはレインズにパートナーを探すように言うが、レインズは俺1人でこの2人をやっつけてやると言う。



第2試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. 戸澤陽
※ケンドリックは戸澤に握手を求めるが、戸澤は拒否。するとケンドリックは怒って戸澤を攻撃、そして最後にキャプテンズ・フックを戸澤に決めるとそのまま戻ってしまう。
※試合後ケンドリックはインタビューで、俺は戸澤の支障になると申し出たのにアイツは断った。だkら今日は最初のレッスンだと言う。



第3試合 1対2ハンデ戦
ロマン・レインズ vs. ギャローズ&アンダーソン
※レインズのパイプ椅子攻撃で反則裁定!
※試合後もギャローズにスーパーマンパンチ、そしてアンダーソンにスピアーをブチ決めるレインズ!




第4試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(コフィ&ビッグE) vs. ルセフ&ジンダー・マハル
※試合前ニュー・デイはまだアイスの作り方は覚えていてデジタル化したと言うが、ラナはそのコピーを持っていると言ってiPadを取り出す。
※ウッズとラナはリングサイド
※試合中ラナのiPadはウッズに取られてしまい、壊されてしまう!
※ミッドナイトアワーでニュー・デイの勝利!



※:2月20日放送のRAW 後編に続く

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)