[WWE] 速報 2月13日のRAW ラスベガス大会 試合結果:前編、エマリーナがついに登場、そして重大発表!

現地時間2月13日(月)ネバダ州ラスベガスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.2.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:コミッショナーのステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!ステフはGMのミック・フォーリーは先週働きすぎてちょっと疲れてみたいなんで、サモア・ジョーとの契約の時に変な事を言ってしまった見たい。なのでフォーリーには1週間休暇を与えた。私は優しいので。彼は来週やらなければならない事もあるので戻ってくるでしょう。でも今日のRAWは私が仕切りますと言うと、そこにロマン・レインズが登場!
レインズはファストレーンPPVまで待てないから、今スグにブラウン・ストローマンと闘わせろと言うが、ステフは観客にその試合が観たいか尋ねる。ステフはみんなレインズの事があまりお気に入りでは無いよう、先週ボコボコにされた人には興味がないみたい。私はそんな事はないけど。それにストローマンは今夜マーク・ヘンリーと試合をする事になっているから、あなたはその後まで待たなければと言う。レインズはその試合に興味があるので、試合を見させてもらうと言う。するとステフは、もしストローマンに手出しをするようなら、ファストレーンPPVのストローマン戦を中止にさせるか、レッスルマニア33のどんなチャンスも与えないと警告する。そこにギャローズ&アンダーソンが現れる。
2人はステフを馬鹿にするレインズが許せないと言って、1対2ハンデ戦を提案して第1試合へ!




第1試合 1対2ハンデ戦
ロマン・レインズ vs. ギャローズ&アンダーソン
※2人がかりの攻撃を続けて反則裁定に。
※試合後2人はレインズにマジックキラーを決めようとするが、レインズは2人を返り討ちにしてしまう!



※第2試合前:リングでは対戦相手のボー・ダラスがすでに待っている。登場したニュー・デイは、ボー・ダラスはひとりぼっちだね。まるでソーシャル・アウトキャスト……と言って、みんなの為にニュー・デイのアイスクリーム・マシーンの計画がある。コフィーがボーに勝ったら詳細を明らかにするよと言って第2試合スタート!


第2試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(w/ウッズ&ビッグE) vs. ボー・ダラス
※試合途中、ボーもアイスにウキウキになるが、アイスマシーンの設計図をビリリと破いてしまう。


※SOSでコフィの勝利!


第3試合 シングルマッチ
ジャック・ギャラハー vs. ノアム・ダー(w/アリシア)
※ランニング・コーナー・ドロップキックでギャラハーの勝利!
※試合後ネヴィルが現れて、クルーザー級王座のベルトを掲げてギャラハーを挑発!



※サモア・ジョー到着:会場にリムジンが到着すると、中からサモアジョー、続いてトリプルHが現れる。



※エマリーナ:このあとスグ、コーリー・グレイブスは興奮を隠しきれない!



※エマリーナ遂に登場:エマリーナのテーマ曲が流れると、遂にエマリーナが登場!エマリーナは、17週間エマがエマリーナへと変わるのを待っていた。私はここにいる。そして今、エマリーナからエマへに戻ると言って帰って行ってしまう。





※バックステージ:通路でジェリコがオーエンズにフレンドシップ・フェスティバルについて用意は良いかい?サプライズも計画してるからねと話している。日本語で “トモダチ・マツリ” って言うんだよとオーエンズに教えてあげていると、そこにトリプルHがやって来てオーエンズを連れて行ってしまう。



※バックステージ:裏でヒソヒソ話しているトリプルHとオーエンズ。何を話しているかは分からない……。



第4試合 シングルマッチ
マーク・ヘンリー vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンがドロップキックを披露!

※パワースラムでストローマンの勝利!
※試合後レインズが現れて、ストローマンにスーパーマンパンチ2発を決めるが、スピアーは捕まってしまいパワースラムを決められてしまう。



※:2月13日放送のRAW 後編に続く


※参考:2月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)