[WWE] 速報 2月13日のRAW ラスベガス大会 試合結果:後編、ジェリコとオーエンズが仲間割れ、ベイリーが新RAW女子王者に!

現地時間2月13日(月)ネバダ州ラスベガスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.2.13
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※サモア・ジョーのインタビュー:俺はここの奴らに痛みを与えるために来たんだ。俺はトリプルHの言う事しか聞かない。なぜトリプルHが俺をRAWに連れてきたかは、これからわかる事になる。
ロリンズは素晴らしい選手だ、だが俺とリングにいて2分ももたなかった。アイツは2年連続でレッスルマニアを欠場する事になるだろう。別に戻ってきても何の問題も無いが。
先週ロリンズを倒した。RAWに来て2週目でだ。しかしその前の18年間、俺は様々なヤツを葬ってきたがな。RAWに来てサミ・ゼインのようにならなくてよかったよ。俺に対抗できる奴なんてここにはいないんだ。それを証明する。俺はバティスタやオートン、ロリンズ達とは違うんだ、俺はトリプルHの助けなんて必要無い。俺自身で行動する。トリプルHは俺の事を理解しているからね。俺の前に立つヤツは、何故クリエイターがこのデストロイヤーを連れてきたか理解する事になるだろう。



第5試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ルセフ(w/ラナ)
※ルセフはまだノーズ・ガードをしている。
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!

※試合後ゼインはこれで先週のUS王座戦の負けを取り戻す事が出来た、俺はサモア・ジョーみたいにショートカットはしないぞと言うと、サモア・ジョーが現れゼインを襲撃、そしてコキーナ・クラッチを決めてしまう!



※WWE殿堂:テディ・ロングがWWE殿堂入り!



第6試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. アリーヤ・デバリ
※アー!アー!

※ジャーマンスープレックスホールドで戸澤の勝利!



※フェスティバル・オブ・フレンドシップ:ウキウキのクリス・ジェリコ。それに対しオーエンズはあまり乗り気でないようす。


※ジェリコ「この像の為にラルフ・グッゲンハイムに会い行ったんだ。これは7,000ドル(約80万円)もかかったんだよ。」

※ジェリコ「これは “ケビンの創造” の絵画だ」、オーエンズ「これは子供に見せられないよ」

※ジェリコ「次のプレゼントはもっとすごいぞ、ゴールドバーグはファストレーンPPVに出場できないかもしれないぞ!」(※現れたのはギルバーグ)

※オーエンズ「これは予想以上だよ。ファストレーンでもジェリコの援護があれば、ゴールドバーグに勝利できる。そして自分からもプレゼントがある」

※ジェリコ「ん?俺の名前が書いてあるぞ……。」、そのリストはオーエンズのリストだった。

※そしてジェリコに襲いかかるオーエンズ!

※そして救急車で運ばれていくジェリコ……。



第7試合 シングルマッチ
セザーロ(w/シェイマス) vs. エンツォ・アモーレ(w/ビッグ・キャス)
※ポップアップ・ヨーロピアンアッパーカットでセザーロの勝利!



第8試合 RAW女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. ベイリー
※ベイリーがシャーロットに4の字固めを決めるがデイナ・ブルックが妨害、次にシャーロットがベイリーにフィギュアエイトを決めるが、今度はサシャ・バンクスが現れて松葉杖でシャーロットを突いて妨害する。最後はベイリーがベイリーとベイリートゥベリーを決めて勝利!

※ベイリーが新RAW女子王者に!

※:2月13日放送のRAW 前編はこちら

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)