[WWE] 速報 2月14日のスマックダウンLIVE アナハイム大会の結果:後編

現地時間2月14日(火)カリフォルニア州アナハイムから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.2.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ブライアンはニッキー・ベラと一緒に、エリミネーション・チェンバーPPVでニッキーとナタリアがバックステージで乱闘している様子を見ている。ブライアンはいい加減これは終わらせないといけないと言うが、ニッキーはナタリアが攻撃を止めないので、自分は身を守っているだけだと主張する。ブライアンはあるアイデアがあると言うと、そこにナタリアが現れてニッキーと再び乱闘を始めてしまう。ブライアンはセキュリティを呼んで2人を引き離すと、来週2人はエニウェア・フォール・マッチで対戦だと発表する。



※バックステージ:ドルフ・ジグラーは、エリミネーション・チェンバーPPVでカリストとアポロ・クルーズにした事は、ニュー・エラに対しての警告だと話す。そしてニュー・エラの奴らを1人残さず倒してやる、誰も俺から主役の座を奪う事は出来ない。そして俺の時代が始まる、まだ長い道のりだがと話す。


第3試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ミッキー・ジェームス
※試合途中ミッキーは負傷したフリをする。レフェリーが試合を止めてチェックしようとすると、ミッキーは油断したベッキーに回し蹴りを決めて勝利!



※ナオミのプロモ:リング上でルネ・ヤングがナオミにインタビュー!ナオミはエリミネーション・チェンバーPPVの後、負傷していた事が分かった。でもここまでずっと何かしらの怪我はあって、それでも続けてきた。だから自分は止まる事は無いと話す。

そこに前王者のアレクサ・ブリスが現れて、アレクサはナオミはリマッチをしたく無いから怪我だとか言ってるんだと非難する。ナオミはアレクサに小さいノミ野郎、お前とはゲームをしないと言い返す。アレクサは今夜は良いムードなので、あなたに1週間与えてあげる、そして私があなたからベルトを奪い返すと言って戻っていく。



第4試合 WWE王座トリプルスレット戦
ブレイ・ワイアット(C) vs. ジョン・シナ vs. AJスタイルズ
※最後にワイアットが現れるが、突然ルーク・ハーパーが現れワイアットを襲う。そしてスーパーキックを決めるとワイアットは倒れてしまう。


※その後ワイアットは復活して、試合は3人でスタート!
※AAでもスタイルズクラッシュでも決まらず、最後はワイアットがシナにシスター・アビゲイルを決めて3カウント!
※ワイアットが王座防衛に成功!

※しかしランディ・オートンがオートンのテーマ曲で現れる。オートンはリングに上がると、自分はロイヤルランブル戦で勝利して特権を得た。そして今あなたはWWE王者、しかし私のマスターであり、私はあなたの信奉者である限り、あなたとレッスルマニアで闘う事は無いとワイアットに告げる。続けてオートンは、あなたには永遠の忠誠を誓うと言ってひざまずく。

※:2月14日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:2月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)