[WWE] 速報 2月14日のスマックダウンLIVE アナハイム大会の結果:前編

現地時間2月14日(火)カリフォルニア州アナハイムから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.2.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:新WWE王者ブレイ・ワイアットの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ワイアットは、彼女はこれは決して簡単な事では無いと言った。彼女は彼らが俺に嘘をつくぞと警告した。彼らは怒ってこのギフトを取り上げようとすると。彼女は正しかった。シスター・アビゲイルは本当の事を話していた。俺はこの時がやってくるのは分かっていた。これは嘘ではない。この広い世界は俺の手の中にある。大きすぎる力は恐ろしい事を引き起こす。だが俺には関係ない。お前たちに取って都合の悪いことだ。俺が美しいメロディでパラダイスに連れて行ってやる。邪魔をするなよ、焼き尽くされるぞ。ようこそワイアットの時代へ!と話すとそこにジョン・シナが登場!

シナは今日の観客は随分と元気なようだね。みんな彼が新WWE王者のブレイ・ワイアットだ、今日の会場はワイアットの信者が多いようだと話す。観客はワイアットに向けて “‘You deserve it” を続けている。続けてシナは本当に世界を手にしたと思ってるのか?世界の全員がお前のその肩のものを狙っているんだぞ、そして今夜みんなWWE王座戦を観る為にエキサイトしている。おしゃべりはやめて今ここで試合をしようぜ!と言うが、そこにAJスタイルズが登場する。

AJスタイルズはシナが最初にリマッチの権利があると思っているようだが、それは違うぞ。それはすでに何度もシナをブッ倒してきた。そしてワイアットだってブッ倒してやるぞ。まずは俺と1対1のリマッチだと言うと、今度はGMのダニエル・ブライアンが登場!
AJスタイルズはシナが最初にリマッチの権利があると思っているようだが、それは違うぞ。それはすでに何度もシナをブッ倒してきた。そしてワイアットだってブッ倒してやるぞ。まずは俺と1対1のリマッチだと言うと、今度はGMのダニエル・ブライアンが登場!
ブライアンは、シナにはリマッチの権利がある。そして今日はすでにWWE王座戦をする事を告知しているので、それは変更できない。なので今夜はジョン・シナvs.AJスタイルズvs.ブレイ・ワイアットのトリプルスレットマッチを行うと発表する。



第1試合 タッグマッチ
アメリカン・アルファ vs. アセンション
※ビクターにグランド・アンプリチュードを決めてアメリカン・アルファの勝利!

※試合後、タイタントロンにウーソズが現れ、首の後ろがゾクッとしたらそれは勘違いでは無いぞ、それはウーソズだ言ってアメリカン・アルファに警告する。



※バックステージ:ジェームズ・エルズワースはカーメラにバレンタインのディナーに誘っているが、カーメラはエルズワースがキュートだと言ってはぐらかす。そこにバロン・コービンを探しているディーン・アンブローズがやって来る。アンブローズはエルズワースに、カーメラに利用されてるだけだぞ。今は出会い系か何かみたいなもんだと話す。カーメラはエルズワースにこのガスステーションの店員みたいなの何とかしてよと言うと、そこにブライアンがやって来て何か問題でもあったのか?と尋ねる。
アンブローズは問題は2つある。1つはコービンと試合がしたい。2つ目はこの変な服を着たエルズワースをブッ飛ばしたいと言うと、ブライアンはエルズワースをブッ飛ばしたいなら、それは可能だよと言って去っていく。



第2試合 シングルマッチ
ジェームズ・エルズワース(w/カーメラ) vs. ディーン・アンブローズ
※エルズワースは先にリングにいてアンブローズを待っているが、アンブローズのテーマ曲が流れても出てこない。するとコービンがアンブローズを引きずって現れる。アンブローズが反撃するが、コービンはディープシックスでアンブローズを放送用の機材のところに投げ飛ばしてしまう。そしてレフェリー達がアンブローズの様子を確認しにくる。


※:2月14日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:2月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)