[WWE] 速報 2月20日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:後編

現地時間2月20日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.2.20
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※クルーザー級王座戦の調印式:テーブルの上にビスケットと紅茶が用意されている。オースチン・エリーズは才能とスキルでこのチャンスを手に入れたとジャック・ギャラハーに話すと、ギャラハーはこれでネヴィルの妄想を終わらせることができると言ってサインする。

そしてエリーズはネヴィルを呼び出すと、ネヴィルは出てきてすぐにサインをする。そして帰ろうとするネヴィルだが、ギャラハーはお互いイギリス人だからビスケットと紅茶を用意してあるんだと言ってネヴィルを引き止める。結局言い争いになって2人は乱闘に。ビスケットと紅茶も台無しになる。



第5試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. サラ・ピアース
※ピアースはインディ選手
※サモアンドロップでナイアの勝利!
※試合後ナイアは、問題は自分にRAW女子王座への挑戦のチャンスが無い事。あと2人が私に何かしようとすれば、松葉杖を喉に押し付けるぞ、これはチャンピオンへの警告だと話す。



※ベイリーのプロモ:先週子供の時に夢を叶える事が出来て、信じられない気分。言葉にする事ができない。もちろんシャーロットが文句を言っているのは知っているけど、今RAW女子王者は私だから現実を理解する事ねと言うと、そこにステファニーが現れる。
ステフは、ベイリーは正直な性格なはず。だったら先週のような勝利ならそのベルトを返上すべきだ。あなたのファンの女の子たちのために正々堂々と勝利しなければならないと主張する。ベイリーは悩んだ挙句、ベルトをステフに返そうとするが、そこにサシャ・バンクスが現れる。
サシャはステフがベイリーを騙そうとしている。ベイリーは1人だって勝っていた、私はちょっとしたチャリティみたいなものだった。ステフのゴミのような冗談に付き合っていてはダメ、ベイリーは間違いなく王者だと主張する。しかしベイリーはステフの言う通りだと言ってベルトを返上しようとするが、絶対このベルトを返上なんてしないとステフを騙す。そして実際シャーロットから3回もピンフォールを奪ってると主張。そこにシャーロットが現れる。
シャーロットは、ベイリーは返上する必要は無い、私がすぐに取り戻すから。ファストレーンPPVでリマッチ権を行使すると言うと、サシャは黙れと言うと、シャーロットはもう一度そのヒザをぶっ壊してやると言って第6試合へ!


第6試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. サシャ・バンクス
※ゲスト解説にベイリー
※またデイナ・ブルックが介入しようと現れるが、ベイリーがデイナを愛護からぶっ倒す!
※バンク・ステートメントでサシャの勝利!



第7試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン
※最初にオーエンズが現れ、続いてゼインが登場するが、背後からサモア・ジョーがゼインを襲う。散々ゼインを痛めつけてからリングに上げて試合スタート!
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!




※バックステージ:ステフはフォーリーにベイリーとサシャが自分にリスペクトを示さないと愚痴を言うと、フォーリーは見ていて楽しかったよと言う。ステフは私を試してるの?何やら反抗的ねとムッとした感じで言う。フォーリーは自分みたいなバカを相手にする必要はもうないよ。自分はステフを信用していたが、ロリンズはまたレッスルマニアの負傷者リストに載ってしまったし、昔から応援していたサモア・ジョーがあんな風になってしまった。ステフの欲求に応えていたら良い方向には行かないといって去ってしまう。



※ブロック・レスナー(w/ヘイマン)のインタビュー:マイケル・コールがブロック・レスナーとポール・ヘイマンにインタビュー。コールはレスナーはレッスルマニア33でゴールドバーグと対戦するが、ゴールドバーグはその前にファアストレーンPPVでユニバーサル王座に挑戦するが?と聞くと、レスナーはコールの椅子を奪ってカメラの前に座る。そしてヘイマンはオーエンズvs.ゴールドバーグ戦はレッスルマニア33に影響をもたらすと思うが、先週オーエンズは最も危険な王者である事を証明して見せた。オーエンズはファストレーンPPVで世界に衝撃を与えるはずだ。そしてオーエンズは王者としてレッスルマニア33に登場する。もしゴールドバーグが勝つような事があれば、レスナーはゴールドバーグを倒してベルトを手にするだけだと話す。



※告知:来週ゴールドバーグ登場!



※告知:来週セス・ロリンズ登場!



第8試合 シングルマッチ
ビッグ・ショー vs. ブラウン・ストローマン
※パワースラムでストローマンの勝利!
※試合後レインズが現れてスーパーマンパンチ2発を決めて、トドメのスピアーを決めようとするが、ストローマンはカウンターのドロップキックを決めて、さらにレインズにパワースラムをブチ決める!


※:2月20日放送のRAW 前編はこちら

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)