[WWE] 速報 2月27日のRAW グリーンベイ大会 試合結果:前半

現地時間2月27日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2017.2.27
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:バックステージからゴールドバーグが登場して今週のRAWWがスタート!ゴールドバーグは先週ちょっと感じの良いスーツを着た野郎が一所懸命に限界まで頑張って話していたようだ。ぞれも随分と長く。俺は6日後のファストレーンPPVで、スピアー、ジャックハマーでワン、ツー、スリー、それでユニバーサル王者になってやるぞ。そしてレッスルマニア33でブロック・レスナーと対戦だ。これの全部をやりきるのは約束できないかもしれないがなと言った所でケビン・オーエンズが登場。

オーエンズはリングに向かわずステージから話す。俺がWWEに来た時にちゃんと約束したがな、そしてジョン・シナを倒した。10年間ポスターの真ん中にいた男を倒したんだ。そしてディーン・アンブローズ、AJスタイルズ、セス・ロリンズ、ロマン・レインズ達も倒してきた。クリス・ジェリコの事を言わないのは、それが重要ではないからだ。そして次はお前だ。お前のキャッチコピーだから、お前にように可愛く言わないが、俺のはユニバーサル王者としての進化版だと言う。するとゴールドバーグはお前の酷いスピーチには誰も関心がないぞ。グリーンベイの観客の為にならないと言う。オーエンズは俺は原始的な話し方をしないからな、なんなら今ここでやってやろうか?グリーンベイ・ストリートファイトだ。だがグリーンベイの観客は俺の試合を見るのに相応しくない。俺たちは日曜日に闘うんだ。レフェリーが3カウントを叩く瞬間が待ちきれない。と言ってこのセグメントは終了。



第1試合 タッグマッチ
ニュー・デイ vs. ルセフ&ジンダー・マハル
※マハルがロールアップで負けてしまう。ルセフはリング上でマハルに怒る。



※バックステージ:ベルトがあればエンツォが女の子を引っ掛ける時に使えるぞとワクワクしていると、キャスは俺達はまだベルトを獲った事は無いが、ギャローズ&アンダーソンは今まで何度もチャンピオンになってるんだぞ。今は集中しないととエンツォを注意する。



※バックステージ:シェイマスがセザーロに何やら怒っていると、そこにサモア・ジョーが現れる。ジョーは長い事セザーロを見てきたが、何かを見つけようともがいてる奴らと一緒だなと言う。セザーロはジョーにムッとするシェイマスを制止して、いつでもお前の相手をしてやるぞと言うが、ジョーはお前ブラスリングを掴もうと必死なようだなと言い返す。セザーロはジョーはハンターのお気に入りのアスリートだからなと言うと、ジョーは去って行ってしまう。シェイマスはアイツぶっ飛ばしてやりたいというが、セザーロは俺が解決してやると言う。



※バックステージ:ステフの元にミック・フォーリーがやってくる。ステフはフォーリーに謝なければならない、私がここに至るまであなたは色々な困難があった。だからあなたをGMとして雇った。ずっと前にトリプルHはあなたのキャリアを終わらせたけど、それについては謝らないけど、あなたが弱くなる間、トリプルHは力を増してきた。今のあなたは過去の栄光だけだ。今ではどんな場面でも説得力がないし、本当に役に立たない。もう自分の思った通りに事が進められなくなってしまったと思ってると言い放つ。



※告知:ファストレーンPPVのキックオフ戦が決定!



第2試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. ノアム・ダー
※ジャーマンスープレックス・ホールドで戸澤の勝利!
※試合後ブライアン・ケンドリックが現れて戸澤を攻撃。そしてこれがレッスン3だと言う。試合に勝っても背後は警戒していなければならない、だが戸澤はそれを怠った。試合が終わっても、まだ本当に終わった訳じゃない。俺のレッスンが役に立ってれば良いがなと言い放つ。




第3試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス vs. シャーロット&ナイア・ジャックス
※ナイアがベイリーにレッグドロップを決めて勝利!



※:2月27日放送のRAW 後編に続く

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)