[WWE] 速報 5月8日のスマックダウンLIVE ボルチモア大会の試合結果:後編

現地時間5月8日(火)メリーランド州ボルチモアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.5.8
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)



第3試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ(W/ビッグE&コフィ) vs. セザーロ(W/シェイマス)

※トップロープからダイビングエルボーを狙うウッズ、しかしセザーロはカウンターのエルボースマッシュを叩き込んで3カウント!
勝者:セザーロ


※バックステージ:ルネ・ヤングはAJスタイルズにも話を聞こうとする。AJもバックラッシュPPVでの中邑戦後まだ試合許可が出てない。AJは俺もローブローなんてしちゃっ炊けど、本当はしたくなかった。でもベルトがかかってるからね、あれは仕方ない事だったんだ。中邑の言う通りまだ俺たちの戦いは終わっていない。中邑にまだ俺と戦う度胸があれば、今度こそ終わらせてやる。あいつはキング・オブ・ローブローだが、ここは俺が作り上げたスマックダウンだと言って去って行く。



第4試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. マンディ・ローズ

※試合前ペイジはもうアブソリューション終わったんだからと言ってソーニャ・デヴィルにリングサイド禁止を言い渡す。なので今回はマンディ1人。
※ベッキーがロープを掴んで蹴ろうとすると、マンディはその足を掴んで落とす。そして丸め込んで3カウント!
勝者:マンディ・ローズ


※告知:来週ついにアンドラデ”シエン”アルマス(元ラ・ソンブラ)がスマックダウンLIVEデビュー!



第5試合 男子MITBラダー戦予選
ダニエル・ブライアン vs. ルセフ(W/イングリッシュ)

※ルセフがマチカキックを決めて3カウント!

勝者:ルセフ
※ルセフが男子MITBラダー戦に出場を決める!


※:5月8日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:5月6日バックラッシュ2018 試合結果

※参考:5月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)