[WWE] 速報 5月8日のスマックダウンLIVE ボルチモア大会の試合結果:前編

現地時間5月8日(火)メリーランド州ボルチモアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.5.8
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:新GMペイジの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ペイジは最初のRAW&スマックダウンLIVE共同PPVのバックラッシュの成功をアピール。しかしWWE王座戦はAJスタイルズと中邑真輔がローブローでダウンしてから両者カウントアウトで終わってしまったので、2人から何を考えているか聞こうと思うと言い、そして次のマネー・イン・ザ・バンクPPVへ話を移す。
マネー・イン・ザ・バンクPPVでは男子と女子のMITBラダー戦が行われるが、ブリーフケースをスマックダウンLIVEに取り戻す為にこれから予選を行うと言って第1試合へ!


第1試合 男子MITBラダー戦予選
ジェフ・ハーディ vs. ザ・ミズ

※ジェフがツイスト・オブ・フェイトからスワントーンボムを決めてフォールするが、ミズは待ち受けていたようでそこからジェフを丸め込んで3カウント!
勝者:ミズ
※ミズが男子MITBラダー戦に出場を決める!


※バックステージ:先週ニューデイのウッズに負けてしまったシェイマス。今週はセザーロが敵討ちのためにウッズと対戦するらしい。


※バックステージ:ルネ・ヤングが中邑真輔からバックラッシュPPVでのAJスタイルズ戦の結果に関して話を聞こうとする。しかし中邑は今日はまだ試合の許可が出ていない事を明らかに。
部屋から出てきた中邑は英語が喋れない。英語を忘れちゃったんだと答える。ヤングはAJに何か言いたい事は? と言うと、中邑はAJは頭がおかしい、俺もだけど。まだ俺たちは終わって無いんだぞと言って部屋の戻ってしまう。



第2試合 女子MITBラダー戦予選
シャーロット・フレアー vs. ペイトン・ロイス(W/ビリー・ケイ)

※シャーロットがフィギュアエイトを決めてタップを奪う!
勝者:シャーロット
※シャーロットが女子MITBラダー戦に出場を決める!

※:5月8日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:5月6日バックラッシュ2018 試合結果

※参考:5月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)