[WWE] 速報 5月14日のRAW ロンドン大会 試合結果:前編

現地時間5月14日(月)イングランド・ロンドンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.5.14
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!先週のRAWでジンダー・マハルに邪魔され男子MITBラダー戦出場を邪魔されたレインズは、あの時WWEのお偉いさんは何してたんだ?と言って、さらにマハルが俺に興味あるなら正々堂々と俺の前に出て来いよと挑発。するとマハルじゃなくてGMのカートアングルが現れる。
カートはお前負けたからって人のせいにしてるんじゃねぇ、あとマハルは元WWE王者だから男子MITBラダー戦の予選に出場する。マハルはラシュリーとアライアスと試合すると言うと、レインズは俺も入れて4WAY戦にしようと提案。
カートはレインズの提案を拒否、しかしグレイテストロイヤルランブルでも先週のRAWでも可哀想な結果に終わってる。ちょっと家族サービスでもしたら良いんじゃないか? と言うが、レインズは俺は俺がすべきことをすると言い返す。
レインズはバックステージに戻ってマハルを探し出す。そしてマハルが現れて2人は通路で乱闘に。



第1試合 IC王座戦
セス・ロリンズ(C) vs. ケビン・オーエンズ

※ロリンズがリングに戻ろうとするオーエンズにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズが王座防衛に成功!

※お知らせ:この日の放送前に行われたNBCユニバーサルのイベントで、RAW女子王者ナイア・ジャックスがロンダ・ラウジーを次期挑戦者に逆指名。ラウジーも受諾してマネー・イン・ザ・バンクPPVで2人の対決が行われることに!

※NBCユニバーサルはWWEを放送しているUSAネットワークの親会社


※バックステージ:カート・アングルのもとにボー・ダラスとカーティス・アクセルがやって来る。2人はミズがいなくなったからAチームと言う名前にした、だからタッグ王座に挑戦したいと懇願。カートはお前たちはAチームなんて名前は使えないぞと言うと、ボーはBチームだ、BはベストのBだよと言う。するとカートはお前たち先週マット&ワイアットのチームに負けただろと指摘、するとボーはミズトラージでは負け続けていたが、Bチームは違うぞと言う。続いてアクセルがベストチームをタッグ王座から引き離すなんてあり得ないと言うと、カートは余計な事をしなければ試合を組んでやると約束。


※バックステージ:ロリンズに敗れたケビン・オーエンズはカート・アングルのもう1試合したいと懇願。しかしカートはオーエンズの要求を拒否。するとオーエンズは何かするぞ、ステフに話したって良いんだとカートに迫る。しかしカートはそんな脅しは聞かないぞと言うが、オーエンズは嘘なんかじゃないぞ、本当だぞと言う。
カートはそのままトレーナー室へ入る。するとレインズにやられたマハルが治療している。マハルは試合は無理だよ〜と泣き言を言う。


第2試合 男子MITBラダー戦予選
ボビー・ルード vs. バロン・コービン vs. ノー・ウェイ・ホゼ

※ルードがホゼにグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ルード
※ボビー・ルードが男子MITBラダー戦に出場!


第3試合 タッグマッチ
ザ・Bチーム(ボー&アクセル)
vs.
ブリーザンゴ(ファンダンゴ&ブリーズ)

※Bチームがファンダンゴに合体ネックブリーカーを炸裂させて3カウント!
勝者:Bチーム
※Bチームとしての初勝利に2人は大喜び!

※:5月14日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)