[WWE] 速報 8月16日放送のRAW 試合結果:前編、AJスタイルズvs.リドル、他

現地時間2021年8月16日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.8.16
今週のRAW試合結果

※オープニング:先週のおさらいからランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!
オートンは先週リドルにRKOした理由は、アイツが俺と仲良くしたがるからだ。俺は1人で十分、1人でもAJスタイルズに勝っていた。今日もオモスに勝ってみせると言うと、そこにリドルが現れる。
リドルは先週のRKOは俺へにレッスンだったんだろ?ちゃんと学んだんだ、もう1度チャンスが欲しいと言うと、さらにAJスタイルズ&オモスが現れる。AJは先週リドルがいなければ負けていなかった、今夜は誰もオモスの邪魔はさせない。リドルはうるさいので口を閉じろと言うと、リドルはじゃあ俺と試合しろ。オートンがいてくれたら負けないぞと言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
リドル vs. AJスタイルズ(W/オモス)
※リドルの要求を無視してオートンは帰ってしまう!

※AJスタイルズがスタイルズクラッシュを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ニッキーASH vs. リア・リプリー
※シャーロットがゲスト解説!

※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※試合後ニッキーとリプリーがシャーロットを襲う!

ーーーーーーーーーー

第3試合 1対2ハンデキャップマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ヴィア&シャンキー(W/ジンダー・マハル)
※マッキンタイアが勝てばサマースラムのマハル戦にヴィア&シャンキーはリングサイド侵入禁止、マッキンタイアが負ければ剣の持ち込み禁止!

※マッキンタイアがシャンキーにクレイモアキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:シャーロットはアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルのもとにやってくると、ソーニャは仕返ししたければパートナーを見つけてタッグマッチができる。もしくはサマースラムまで待つかと言う。

※MOIST TV:ジョン・モリソンのトークコーナー、今夜のゲストは怪我が治っていたミズ。モリソンは好きな映画は?と聞くと、ミズはマリーンシリーズと答える。そこにダミアン・プリーストが登場、プリーストはミズが怪我を隠していた嘘つきと指摘。ミズはお前のせいだろと言い返す。するとモリソンが2人が対決すればいいじゃんと言って第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト vs. ミズ(W/ジョン・モリソン)
※シェイマスがゲスト解説!

※プリーストはシェイマスに見せつけるようにブローグキックで3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後怒ったシェイマスがサマースラムではお前は俺に勝てないと言う。

※:8月16日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.