[WWE] 速報 5月1日のRAW サクラメント大会 試合結果:後編

現地時間5月1日(月)カリフォルニア州サクラメントから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.5.1
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※シェイマス&セザーロのプロモ:シェイマス&セザーロがリングに現れると、シェイマスはしばらく霧の中をさまよっていた感じだったが、今はフリーだと言うと、観客は “You Look Stupid” チャントを始める。シェイマスはファンなんてずっと嫌いだった、御前達俺の赤毛をバカにしてるだろ、でもセザーロはセザーロ・セクションでファンの支持があるからな。でも俺たちは最高のチームだ、高らレッスルマニア33で勝利の瞬間を待ち望んでいた。なのにハーディ・ボーイズが横取りしやがったと言うと、次はセザーロが話し始める。
セザーロはみんな昔が蘇ってくる感じが好きなんだろ、でも今の俺達を見て欲しい。ハーディ・ボーイズはただのノスタルジアだ。昨日はウォリアーとスーパーマンの活躍が長く続かなくて残念だったが、ジェフの歯を1本抜いてやったぞ。俺たちはまだRAWタッグ王座戦線で争うつもりだと言うと、そこにハーディ・ボーイズが現れる。
マットはステージでご説明ありがとう、俺らがそのことが馬鹿げていると証明してみせよう。昨日やられた事に仕返しをしなければならないと言うと、2人は “DELETE” っぽく右手を振ってリングに向かうが、シェイマスとセザーロは逃げてしまう。




第4試合 シングルマッチ
ヒース・スレーター(w/ライノ) vs. アポロ・クルーズ(w/オニール)
※スピンアウト・パワーボムでクルーズの勝利!



※カート・アングルのプロモ:RAWのGMカート・アングルが現れ、昨日のペイバックPPVのレインズvs.ストローマン戦について話す。レインズはまた内蔵と肋骨を負傷してしまった。そしてストローマンは肩の回旋腱板を負傷してしまった。2人に関しての今後はまだ決まっていない。この後考えるというと、そこにブレイ・ワイアットが現れる。
ワイアットは、大丈夫だよ何もしないから。侵略の為に来たわけじゃない、まだな。昨日でランディ・オートンとの争いに終止符を打ったから来たんだ、オートンは永遠にハウス・オブ・ホラーズの罠にかかったままだ。俺はオートンの燃えカスで新しい章を書き始めようと思ってね。俺はRAWのすべてを決める事ができる。カートは自分の仕事をする為に俺に許可を得るか、それとも俺のやり方に従うかどっちにする?と聞くと、カートはワイアットが何を考えているかは知らないが、これは俺のショーだと言い返す。ワイアットは笑いながら、これがカートのショーって事は知っっている。しかしカートは俺の世界で生きているんだと言う。



第5試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. TJパーキンス
※パーキンスはデトネーション・キックをしようとするが、エリーズは切り返してラストチャンスリーを決めて勝利!
※試合後パーキンスはエリーズを襲ってニー・バーを決めてしまう!



※今週のイライアス・サムソン:



※バックステージ:ゴールデン・トゥルースがカート・アングルにRAWタッグ王座への挑戦を懇願。しかしカートは拒否をするが、ゴールダストはハーディ・ボーイズは自分達の影響を受けている。そして俺達もまだやれるぞって事を証明したいと食い下がると、カートは来週次期RAWタッグ王座挑戦者決定ターモイル戦を行うと決定する。



第6試合 次期IC王座挑戦者決定3WAY戦
フィン・ベイラー vs. セス・ロリンズ vs. ミズ(w/マリース)
※ロリンズ大奮闘で大盛り上がりしたところで、サモア・ジョーが現れてロリンズを襲撃!
※ミズと1対1となったベイラーはミズにスリングブレイドを決めてジョン・ウーでコーナーにブッ飛ばす。そしてトップロープに登ってクー・デ・グラを決めようとするが、そこにブレイ・ワイアットが現れてベイラーを落としてしまう。そしてベイラーにシスターアビゲイルを決めると、残されたミズがベイラーをフォールして勝利!
※ミズが次期IC王座挑戦者に!


※:5月1日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)