[WWE] 速報 4月24日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:前編

現地時間4月24日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.4.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週、先々週とRAWで暴れまわるブラウン・ストローマンのおさらいから、クリス・ジェリコの登場で今週のRAWがスタート!リングにはハイライトリールのセット。ジェリコは今回のハイライトリールは特別なものになるかもしれない、それはRAWで最後のハイライトリールになるからだ。日曜日にケビン・オーエンズのUS王座に挑戦する。そして俺が勝ってスマックダウンにLIVEに移籍する事になるからな。
でもRAWだろうがスマックダウンだろうが、サウスポーリージョナルレスリングだろうが、みんなは俺の味方だ。ジェリコの友達だ。そして今日のゲストだが、カリスマティックなゲストが必要だ。そう、それは俺だ。俺は今度の日曜日に、オーエンズと闘う。奴は俺を裏切り、そしてレッスルマニア33でUS王座を奪った。そして今スマックダウンLIVEでフェイス・オブ・アメリカだなんてほざいているが、あんなやつヘモロイド(痔)・オブ・アメリカだと言い終えると、そこにミズとマリースが登場。

ミズは俺達が来たからもうRAWはジェリコを必要としない、これからのRAWは俺らカップルの為にある。だからハイライトリールに代わってMizTVを行うと言うと、スタッフが現れてハイライトリールのセットをMizTVに変えてしまう。ミズがMizTVを始めようとすると、今度はディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズはミズがトークショーを変更する権利は無いと言って何かの合図をすると、再びスタッフが現れて今度はアンブローズ・アサイラムのセットに変えてしまう。アンブローズはジェリコに以前闘った仲だから応援しているよ、犬と猫の喧嘩みたいだったね。そういえばその時ジェリコの15,000ドルのジャケットを破いてしまった。だからプレゼントがあるんだと言って、アンブローズは新たな電飾ジャケット(※ジェリコのものに比べてかなりチープな)をプレゼントする。そして着てみなよというアンブローズだが、ミズが止めに入る。


ミズはなんだこの小っ酷い光景は?IC王座の価値を落とすつもりか?みんな俺に感謝しろよ、俺がRAWに来て、こんな2人の相手をしてやってるんだから。みんな俺にプレゼントを贈らないとなと言う。
アンブローズはプレゼントなら俺が用意していると言って、ミズにダーティディーズをブチ決める。倒れているミズのもとにやってくるマリースに、ジェリコはミズと結婚したらどうなるかわかっていたのか?ミズと結婚するなんて大馬鹿だと言って、マリースをリスト・オブ・ジェリコに加えてしまう。




第1試合 シングルマッチ
マット・ハーディ(w/ジェフ) vs. シェイマス(w/セザーロ)
※ツイスト・オブ・フェイトでマットの勝利!



※告知:明日のスマックダウンLIVEは中邑真輔でスタート!一体何を話すのか?、そしてナオミのSD女子王座にシャーロットが挑戦!




※バックステージ:GMのカート・アングルは電話中、カリストにダンプスターマッチをやりきれるか確認すると話していると、そこにミズ&マリースが現れる。ミズは2分も待っていた事を抗議すると、ジェリコとアンブローズがMizTVを邪魔した事が許せないと話す。するとカートは、不満があるならリングで決着をつけろ。まずはパートナーを見つけろとミズに話す。


第2試合 タッグマッチ
ネヴィル&TJパーキンス
vs.
オースチン・エリーズ&ジャック・ギャラハー
※エリーズがパーキンスにディスカス・ファイブアームを決めて勝利!



※第3試合前:ストローマンがダンプスター・マッチの為に現れると、ストローマンはカリストがゴミだからゴミ箱に捨ててやった。みんなカリストみたいにゴミ箱に入れてやる、特にロマン・レインズ、お前だと言う。
そしてバックステージではカートがカリストに本当に試合をするのか確認している。カリストは俺はゴミじゃねェ、ここで闘わなかったらここにいる意味が無いと言い切る。



第3試合 ダンプスター・マッチ
ブラウン・ストローマン vs. カリスト
※エプロンにいるストローマンはリングにいるカリストの頭を掴んでいるが、カリストはストローマンの足にドロップキックを決めると、ストローマンはゴミ箱に落ちてしまう。
※試合後ストローマンはカリストを攻撃、カリストを場外バリケードに叩きつけゴミ箱に入れてしまう。そしてステージまでゴミ箱を運んで、カリストが入ったゴミ箱をステージから床に落としてしまう。



※そしてカリストはストレッチャーに乗せられ、救急車で運ばれる。

※:4月24日放送のRAW 後編に続く

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)