[WWE] 速報 4月24日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:後編

現地時間4月24日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.4.24
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
アリシア・フォックス vs. デイナ・ブルック
※試合中エマがリングサイドに現れる。
※みちのくドライバーでデイナの勝利!
※試合後エマがリングに入ってきて、デイナをハグして勝利を讃える。



※バックステージ:今夜セス・ロリンズ&エンツォ&キャス組と対戦する、サモア・ジョー&ギャローズ&アンダーソンのインタビュー!
ジョーは俺達が先制攻撃をする。そしてロリンズにはトリプルHとステフにした事の償いをしてもらうと言うと、カールはジョーは昔から知っている。みんなでエンツォをボコボコにする放送を考えたんだと話す。



第4試合 6人タッグマッチ
セス・ロリンズ&エンツォ&キャス
vs.
サモア・ジョー&ギャローズ&アンダーソン
※エンツォ&キャスはいつものように自己紹介で登場すると、観客席からギャローズ&アンダーソンが現れてエンツォにマジックキラーを決めてしまう。これでエンツォが試合出来なくなってしまったで、GMのカートが現れてエンツォの代わりにフィン・ベイラーが加わると発表する。

第4試合 6人タッグマッチ
セス・ロリンズ&キャス&フィン・ベイラー
vs.
サモア・ジョー&ギャローズ&アンダーソン
※ロリンズがアンダーソンにレインメーカー式ジャンピング・ニーを決めて勝利!



※ミズのパートナー探し:ミズはジェリコ&アンブローズと対戦する為にシェイマス&セザーロにパートナーにならないかと誘うが、残念ながら断られてしまう。



※アレクサのプロモ:アレクサがRAWの選手は誰が好きか、嫌いか何て事を毎週のように話している。だが私はRAW女子王者になる為にここに来たと愚痴を言うと、そこにベイリーが登場。ベイリーもアレクサの意見に同意する、そしてアレクサは自分からベルトを取る為に努力している事も知っていると話す。アレクサはベイリーの地元で、そして両親の前でそのRAW女子王座を奪って、恥をかかせてやると言い返す。そこにサシャが現れる。
アレクサはまたサシャ&ベイリー・ショーが始まったとうんざりする。サシャは日曜日にベイリーがお前を黙らせるが、今日は私がお前を黙らせると言ってアレクサに殴りかかって第5試合へ!


第5試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. アレクサ・ブリス
※サシャにやられて逃げるアレクサ、リングアウトでサシャ・バンクスの勝利



※ミズのパートナー探し:インタビューを受けているヒース・スレーターとカーティス・アクセルのもとにミズがやって来て俺のパートナーにならないかと誘う。また断られてしまうが、そこにミズにメモが渡される。メモを見たミズは凄いパートナーが現れたぞと言う。



第6試合 シングルマッチ
カート・ホーキンス vs. アポロ・クルーズ
※パワーボムでクルーズの勝利!
※試合後タイタス・オニールが現れて、クルーズの勝利を讃える。



※ペイバックPPV:KICKOFFショーでエンツォ&キャス vs. ギャローズ&アンダーソン、そしてMizTVのゲストにフィン・ベイラー!




第7試合 タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&クリス・ジェリコ
vs.
ザ・ミズ&???(w/マリース)
※ミズはメモを持って登場、ミズは俺のパートナーは凄いぞ、ジェリコとアンブローズには大問題だと言ってパートナーを呼び込もうとするミズだが、パートナーは現れない。ミズはパートナーが現れないので中止しようと言うが、GMのカートが現れ、ミズはパートナーを見つけられなかったからこのまま試合を行うと話して2対1のハンデキャップ戦に!

※試合途中アンブローズがアナウンステーブルの上でミズを攻撃しようとすると、会場が暗転してアンブローズの前にブレイ・ワイアットが現れる!どうやらミズのパートナーはワイアットだった!

ディーン・アンブローズ&クリス・ジェリコ
vs.
ザ・ミズ&ブレイ・ワイアット(w/マリース)
※ワイアットはそのまま場外でアンブローズにシスター・アビゲイルを決めると、ミズとワイアットは助けに来たジェリコに殴りかかる。そして2人はジェリコをリングに戻すが、ジェリコはミズにコードブレイカーで反撃。しかしジェリコはワイアットに捕まってシスター・アビゲイルを決められてしまう。そして勝ち誇るワイアットにミズが歩み寄ると、ワイアットはミズにもシスター・アビゲイルをブチ決めて番組は終了!試合の勝敗は決まらず。


※:4月24日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)