[WWE] 速報 5月1日のRAW サクラメント大会 試合結果:前編
現地時間5月1日(月)カリフォルニア州サクラメントから放送のRAW試合結果の前編です。
WWE.com 2017.5.1
■今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)
※オープニング:リングにはベイリー、サシャ・バンクス、ナイア・ジャックスほか、RAWよ属の女子選手が揃っている。そして新RAW女子王者アレクサ・ブリスの登場で今週のRAWがスタート!
アレクサは簡潔に言うと、今まで何人もの選手がクィーンを自称してきたけど、私はクィーンはもう死んだと言うためにここに来た。私は今WWE唯一のガッデス。昨日レフェリーが私の腕を上げたけど、王座戴冠に相応しい自分に対してあれは無いわね。
そして何人かには感謝しないといけないと言うと、ミッキー、サシャには感謝するふりして無礼な言葉を浴びせる。そしてナイアにはおべっかを使って良い関係をアピール、後でチームを組む事を期待すると言って、アレクサはリング中央に置かれた台に乗る。
そしてアレクサは次にベイリーに対して感謝する。アレクサはベイリーの家族と友人が観客席の最前列にいて、私があなたから勝利した時みんな動揺していた。あなたの甥は泣き叫んでいたわね。まるで家族のお手本のようと言うと、ベイリーはアレクサを大から叩き落として全員での乱闘が始まる。
第1試合 8人タッグマッチ
〇アレクサ・ブリス&ナイア・ジャックス&エマ&アリシア・フォックス
vs.
✕ベイリー&サシャ・バンクス&ミッキー・ジェームス&デイナ・ブルックス
※アレクサがベイリーの顔をかきむしり、DDTを決めて勝利!
第2試合 シングルマッチ
✕エンツォ・アモーレ(w/キャス) vs. 〇ルーク・ギャローズ(wアンダーソン)
※フラップジャックでギャローズの勝利!
※バックステージ:TJパーキンスはネヴィルに、ペイバックPPVではオースチン・エリーズのラストチャンスリーでタップアウトしたように見えた。でもレフェリーを投げてクルーザー級王座だけは守ったと言うと、ネヴィルは、あれはレフェリーがプロとして問題があったから起こった。それにエリーズとは俺との問題だ。でもエリーズを倒したので、このクルーザー級王座も狙いやすくなったな。この後パーキンスはエリーズと試合がある、このチャンスを生かすんだなと言う。
※告知:明日のスマックダウンLIVEでジェリコとオーエンズのUS王座りマッチが行われるとのこと。
Your BRAND NEW #USChampion @IAmJericho brings his title to #SDLive for a rematch against @FightOwensFight TOMORROW, LIVE on @USA_Network! pic.twitter.com/KDF0w1Bocz
— WWE (@WWE) 2017年5月2日
※ロリンズのプロモ:セス・ロリンズがリングに現れる。ここに来るまではいろいろあったけど、ロリンズは久しぶりに気分がいいね。そして次、俺がやる事は1つ、ビーストを倒す事だ。ブロック・レスナーを倒してユニバーサル王座を手に入れるぞ。俺はスープレックス・シティを知っている。何も恐れる事は無いと言うと、そこにフィン・ベイラーが現れる。
ベイラーは、どうやら俺たちは同じ事を考えているようだな。片方の足だけでレッスルマニア33で勝利したロリンズはリスペクトしている。でも俺は片腕だけで初代ユニバーサル王者になった。俺は決して負けてユニバーサル王座を失った訳では無い。ブロック・レスナーの事となれば俺に優先権があるはずだと言うと、今度はディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズは、ブロック、ブロック、ブロックと2匹のチキンが騒いでいるな。レスナーはヤツが闘いたくなったら試合をするだろうが、それはまだのようだ。だから俺がRAWのNo.1タイトルを持っている、俺はいつでも相手してやるぞというと、今度はザ・ミズとマリースが現れる。
ミズはアンブローズが頼りないチャンピオンの間、ベイラーとロリンズは何も勝ち得ていなかった。俺はIC王座の価値を上げたぞと言うと、ベイラーはミズにお前は最初の俺のキック・マイ・アス・クラブのメンバーだろと言うと、ミズはお前いきなり襲ったくせに、それは臆病者がする事だ言い返す。そしてアンブローズは大した事がないからペイバックPPVで防衛戦もして無いんだ。ロリンズだって1本足だと言うと、ロリンズは1本足だってお前の周りを走る事ぐらいできるぞと言い返す。
アンブローズはみんなベイラーかロリンズにミズがブッ倒される所を見たいんだろ?今カート・アングルと電話するからと言って、そしてロリンズ、ベイラー、そしてミズの次期IC王座挑戦者決定戦が決まったと発表する。
第3試合 6人タッグマッチ
〇リッチ・スワン&戸澤陽&ジャック・ギャラハー
vs.
✕ブライアン・ケンドリック&ノアム・ダー&トニー・ニース
※ギャラハーは戸澤とスワンの分の傘を用意している。
※ギャラハーがケンドリックにランニング・コーナー・ドロップキックを決めて勝利!
※:5月1日放送のRAW 後編に続く
※参考:4月30日ペイバック2017 試合結果
※参考:4月24日放送のRAW 試合結果
(情報:WWE.com)