[WWE] 速報 4月10日のRAW ユニオンデール大会 試合結果:スーパースター・シェイクアップ(再編成):前編

現地時間4月10日(月)ニューヨーク州ユニオンデールから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.4.10
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※移籍情報:RAW放送前に、アポロ・クルーズのRAW移籍が発表される。

※オープニング:ジョン・シナのテーマ曲が流れるが、登場したのはシナとニッキー・ベラに扮装したミズとマリース、そしてミズがチャンプ・イズ・ヒア〜と叫んで登場で今週のRAWがスタート!
ミズはジョン・シナのハウスルールその1、シナサ〇クス・チャントはしてはならないというが、観客はシナサ〇クス・チャント。
続いてミズは、フィアンセのニッキー(マリース)を紹介して、自分達はハリウッドに行くからみんな幸せだろ?と言うと、マリーズはハリウッドは私達を必要としていないけどね嫌味を言う。そしてミズはロボットみたいなひどい演技しかできないからRAWに戻って来れたと言うとそこにIC王者ディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズは、RAWのみんなに受け入れてもらえるか不安だったからシナとニッキーがいて嬉しぃ〜と言って、2人に抱きつくが、ミズとマリースは本物では無いと打ち明ける。しかしアンブローズは続けて、シナとニッキーがミズとマリースを倒してプロポーズしたね、おめでとう。ミズとマリースは本当最悪だからなと言うと、ミズは俺はシナに扮装していて、このニッキーもマリースだと言うと、アンブローズはミズにダーティ・ディーズを決めて戻ってっいってしまう。




※バックステージ:サミ・ゼインがカート・アングルのもとにやって来る。ゼインはみんな自分はスマックダウンに行った方が良いと言うが、カートがGMになった今状況は変わった、俺はRAWに残るか教えて欲しいと言うと、カートはゼインはRAWにとって重要だが、確かにスマックダウンはゼインにかなり関心を持っていると言うと。そこにミズとマリースがやって来る。
ゼインはRAWにようこそと言うが、ミズは今スーパースターが話している最中だと言い返す。カートはまだゼインはRAWにいる、ミズがリスペクトを得たければミズに勝ってみろと言う。



第1試合 タッグマッチ
ニュー・デイ vs. リバイバル
※コフィは先週リバイバルの攻撃で足首を負傷して欠場
※シャッターマシーンでリバイバルの勝利!



※ホーキンスのプロモ:カート・ホーキンスがリングに現れる。そしてホーキンスはみんな事実に直面する、このカート・ホーキンスがRAWに戻ってきたぞ。今日はそれを祝いたいと言うが、ビッグ・ショーが現れてホーキンスにKOパンチを決めてしまう。




第2試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. TJパーキンス
※ゲスト解説にネヴィル。
※エリーズが場外で優勢に進めるが、ネヴィルがやってきてエリーズとにらみ合う。エリーズがリングに戻るとパーキンスにスクールボーイを決められて3カウント!
※試合後パーキンスはエリーズにデトネーション・キックを決めてしまう!



※ロリンズのプロモ:セス・ロリンズがリングに現れる。ロリンズはレッスルマニア33に合わせて準備をしてきた。その後の事は考えていなかったが、こうやって今ここにいる事が出来て嬉しい。レッスルマニアの後はかなり辛かったけど、でも俺はキング・オブ・キングス(トリプルH)を打ち倒した。これもみんなの応援のおかげだよ。だがレッスルマニアはゴールじゃない、まだサモア・ジョーとやり残した事もある。そしてユニバーサル王座にも挑戦したい。だがレッスルマニア33で、試合に介入しようとしてステフは場外のテーブルに突っ込んでしまった。ステフは良くは思っていないだろう、俺はスマックダウンに行かなくてはいけないかもしれない。だが俺はただではここを離れるつもりは無いと言うと、そこにカート・アングルが現れる。
カートは正直に話すと、ステフは君のスマックダウン行きを望んでいる。これがレッスルマニア33の前だったらロリンズは間違いなくスマックダウンに行っていた。だがレッスルマニア33でロリンズはスペシャルだった。片足だけで戦い抜いた。俺がGMの限り、ロリンズのホームはRAWだと言って戻っていく。
しかしサモア・ジョーが背後からロリンズを襲撃、カートは必死に2人を止めに入るが、あまり効果がない。ジョーがヘッドロックを決めるが、ロリンズはエンズイギリで返り討ちにする。


第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ナイア・ジャックス
※サモアン・ドロップが決まってナイアの勝利!



※:4月10日放送のRAW 後編に続く

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)