[WWE] 速報 4月3日のRAW オーランド大会 試合結果:新GMにカート・アングル、リバイバルが昇格:前編

現地時間4月3日(月)フロリダ州オーランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.4.3
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のレッスルマニア33のメインイベント、アンダーテイカーvs.ロマン・レインズ戦のおさらいから、レインズの登場で今週のRAWがスタート!マイケル・コールはテイカーのラストマッチだったかもしれないとの噂を指摘して、そしてサンキュー・テイカーと。
観客も “アンダーテイカー” チャント、そしてレインズ何か喋ろうとすると激しいブーイング。なかなかレインズは話しだせないでいる。そしてついに喋り出したレインズは “ここは俺のシマになった” とだけ言って戻っている。



第1試合 RAWタッグ王座戦
ハーディ・ボーイズ(C) vs. ギャローズ&アンダーソン
※マットがギャローズにツイスト・オブ・フェイトを決めて、ジェフがさらにスワントーン・ボム、そしてマットがフォールしてハーディ・ボーイズの勝利!
※ハーディ・ボーイズが王座防衛に成功!




※ネヴィルのプロモ:オースチン・エリーズとは随分たくさんと話した、彼は俺より上手くしゃべるファイターだったが。レッスルマニア33でオースチン・エリーズに勝利した、この結果を否定する事はもうできないぞ。205LIVEではそれに相応しい祝勝会をするぞ、俺はアンタッチャブルだと言うと、ムスタファ・アリが現れて第2試合へ!



第2試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. ムスタファ・アリ
※アリが大健闘するもインバーテッド450は不発、リングス・オブ・サターンでネヴィルの勝利!




※駐車場:車から降りてきたのはビンス・マクマホン!




※ビンス・マクマホン登場!:ビンスは前日のレッスルマニア33の成功に感謝して、ビンスはそろそろシェイクアップを必要とする時が来たと思うので、来週スーパースターのシェイクアップをする。しかしレッスルマニア33では残念なことも起こった。ステファニーはしばらくコミッショナーの仕事はできなくなった。さらにミック・フォーリーは解雇してしまったので、GMもいない。だから新しいGMが必要だ、今年のWWE殿堂者の中から選びたいと言うと、テディ・ロングが現れる。ステージで踊るテディだが、ビンスはテディでは無いよと言うと、テディは山園そうな顔して帰っていく。そしてビンスは新GMを紹介しようとするが音楽な流れ無い、仕切り直して新GMはカート・アングルだと言って、カートが現れ、カートは “It’s True” と言う。






※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイは前日のレッスルマニア33で司会進行を務めた事は光栄だが、試合ができなかった事だけはとても残念。だからニュー・デイのオープンチャレンジを行う、ロッカールームにいるトップチームは挑戦してこいと言うと、ザ・リバイバルが現れて第3試合へ!



第3試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(ウッズ&ビッグE) vs. ザ・リバイバル
※シャッターマシーンでリバイバルの勝利!
※試合後リバイバルはコフィを攻撃、コフィは右足首を痛めてしまう。

※:4月3日放送のRAW 後編に続く


※参考:4月2日レッスルマニア33 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)