[WWE] 速報レッスルマニア33 試合結果:KICKOFFショーの3試合終了

現地時間2017年4月2日(日)フロリダ州オーランド「WWEレッスルマニア33」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.2
WWEレッスルマニア33試合結果
(Live Coverage: WWE WrestleMania 33 Result)

KICKOFFショー3試合終了!

※KICKOFFショー始まっています!


※Mr.レッスルマニアもいるよ!

ーーーーーーーーーー

第1試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. オースチン・エリーズ

※ネヴィルのショルダータックルで試合スタート!そして腕の取り合い、そしてエリーズのヒップトス、しかしネヴィルもヘッドシザーズで返す。エリーズは早くもラストチャンスリーを狙うが、ネヴィルは場外に避難。
リングに戻るとエリーズはトルネードDDTを出すが、ネヴィルはヘッドシザーズで返す。抜け出したエリーズはダイビングエルボーを決めて、場外に避難したネヴィルにトペを狙うが、ネビルはカウンターのキック。さらにミサイルキックで追撃、そしてCMヘ!

CMが明けてもネヴィルの優勢は続く。しかしエリーズは張り手打ちで反撃。さらにパワードライブエルボー!そしてネヴィルを場外に落とすと、ダイビングエルボーとトペを立て続けに決める。
リングに戻るとネヴィルが反撃するが、特大のエリーズもミサイルキックを決める。ネヴィルもスープレックスで返すと、スーパーキックからスープレックスホールド、しかしカウント2!さらにエリーズを攻めるネヴィルだが、エリーズは隙をついてディスカスエルボーで強烈な一撃を決める!ネヴィルも反撃するが、エリーズは雪崩式フランケンシュタイナー、450スプラッシュ、そしてラストチャンスリーと立て続けに決めるが、ネヴィルはエリーズの顔を掻きむしってしまう。苦しむエリーズにネヴィルはレッドアローを決めて勝利!

■試合結果
ネヴィル(C) vs. オースチン・エリーズ
フィニッシュ:レッドアロー
※ネヴィルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第2試合アンドレ杯バトルロイヤル
サミ・ゼイン
ブラウン・ストローマン
ゴールダスト
R・トゥルース
カーティス・アクセル
ドルフ・ジグラー
ジェイ・ウーソ
ジミー・ウーソ
チャド・ゲイブル
ジェイソン・ジョーダン
プリモ
エピコ
ボー・ダラス
ジンダー・マハル
ライノ
ヒース・スレーター
アポロ・クルーズ
モジョ・ローリー
ビッグ・ショー
カート・ホーキンス
タイラー・ブリーズ
ファンダンゴ
ティアン・ビン (NXT)
マーク・ヘンリー
キリアン・デイン (NXT)

※みんな一緒に登場する中、ストローマンのみ入場曲ありの単独で入場!

序盤ビッグ・ショーとストローマンが次々と落としていくが、ストローマンがビッグ・ショーを落とすと、残り全員が力を合わせてストローマンを落としてしまう。

ジグラーのスーパーキックでティアン・ビンが落とされる。残るはゼイン、ジグラー、ハーパー、オニール、モジョ、キリアン・デイン、マハル、ボー。
場外でモジョとマハルが乱闘していると、客席の最前列にいたロブ・グロンコウスキーとマハルが一触即発。怒ったグロンコウスキーがリングでマハルに体当たりからのストンピング。そしてモジョがデインを落とす。最後はモジョがマハルを落としてモジョが勝利!
試合後モジョとグロンコウスキーが一緒に喜ぶ。


■試合結果
モジョ・ローリー

ーーーーーーーーーー

第3試合 IC王座戦
ディーン・アンブローズ(C) vs. バロン・コービン

※アンブローズが場外でコービンを攻めるが、リングに戻るとアンブローズはコーナーポストにぶつかり一転ピンチに。コービンの攻撃が続くと、アンブローズを場外に落として場外バリケードに叩きつける。リングに戻ってもコービンも攻撃が続くが、アンブローズがコービンの突進をよけると、コービンはコーナーポストに激突。アンブローズはダイビングエルボーを決める。コービンを場外に落としてプランチャを狙うアンブローズだが、コービンはカウンターのエルボー!さらにアンブローズに体当たりしようとするが、かわされてスチール階段に激突してしまう。そこにアンブローズがダイビングエルボー!
リングに戻ると一進一退の攻防となり、アンブローズのクローズラインをビッグブートで返したコービンがディープシックスを決める。アンブローズもクローズラインで反撃!コービンはチョークスラムを決めてエンド・オブ・デイズを狙うが、抜け出したアンブローズがすかさずダーティ・ディーズを決めて3カウント!

■試合結果
ディーン・アンブローズ(C) vs. バロン・コービン
フィニッシュ:ダーティ・ディーズ
※アンブローズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:本編 第1試合以降の結果はこちら

※参考:レッスルマニア33 ブックメーカーの勝敗予想オッズ


(情報:WWE.com