[WWE] 速報NXTテイクオーバー: オーランド 試合結果:ボビー・ルードvs.中邑真輔

現地時間2017年4月1日(土)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターで開催の「WWE NXT TakeOver: Orlando」第5試合の試合結果速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.1
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT Takeover: Orlando)

第5試合やってます!

※観客席にドリュー・マッキンタイアが!

ーーーーーーーーーー

第5試合 NXT王座戦
ボビー・ルード(C) vs. 中邑真輔

※中邑真輔のシルエットから

※新しましまコスチュームで登場!

※続いてピアノ演奏が始まると……。

※ボビー・ルード登場!

※そしてベルトも新しく!

※ルードがキックを出すと、中村もすぐさまキックで返す。そして中邑の足を取ろうとするルードだが、中邑はルードのバックを取る。しかしルードはヘッドロックを決める。中邑はルードをロープに押し込むと、ダラリ〜ンを決める。ルードもグロリアス・ポーズで反撃しようとするが、手を広げたルードに中邑はフロントキックを叩き込む。中邑はニードロップから、コーナーでのブルブル踏みつけを決める。場外に逃げるルード、中邑は追いかけてヒザを入れる。先にリングに戻ったルードは、エプロンの中邑にドロップキック、そして体当たりを決めて中邑を叩き落とす。
するとルードのペースになって中邑を攻める、コーナーに中邑を追い込んだルードは逆水平チョップ、串刺しクローズライン、そしてネックブリーカーと立て続けに攻撃を決める。さらに中邑の首を攻めるルード、そのままリングに押し付けるがカウント2!

中邑は回し蹴りで反撃すると、パンチとキックの連打をたたき込み、ターンバックルの上にルードを寝かせ膝を叩き込む。さらにエプロンからルードの頭だけ出して横から、そして上からヒザを叩き込む。さらにリングに戻って攻める中邑だが、ルードはカウンターのクローズラインで反撃!
中邑の反撃すると、キンシャサを狙うが、避けたルードは背後から中邑の膝に体当たり。さらにコーナーポストに中邑のヒザを叩きつけると、ルードは中邑に4の字固めを決める。しかし中邑もなんとか裏返って反撃。しかしルードはロープに逃げると、すかさず中邑のヒザを攻める。さらに中邑のヒザを攻めようとするルードだが、中邑は隙をついて腕十字を決める。

なんとかロープに逃げるルード、中邑はそんなルードに無情なキックとヒザをたたき込み、さらにルードの頭を蹴る中邑。そしてルードをターンバックルの上に寝かせると、ルードのお腹にヒザを叩き込もうとするが避けられてターンバックルに誤爆してしまう。

ヒザを痛がる中邑、そこにルードが反撃するが中邑はキックの連打をルードに叩き込む。ルードはバックスタバーで反撃すると、2人はエルボーの打ち合いに。打ち合いに勝った中邑はキンシャサを決めるがカウント2!再びキンシャサを狙う中邑だが、ルードは場外に逃げてしまう。中邑も場外に降りてルードをリングに戻して、自分も戻ろうとしてロープを跨いだ瞬間、ルードはロープを蹴って中邑の股間にロープをぶつける。そしてすぐさまグロリアスDDTを決めるがカウント2!
ルードはゴングを持ち出すと、レフェリーに没収される。その隙に中邑はルードの頭にハイキックを決めてリバースパワースラム、さらにキンシャサを狙うが、ルードはスパインバスターで反撃する。
ルードは中邑にグロリアスDDTを決めようとするが、中邑はコーナーに押し込み、さらにヒザを叩き込もうとするが、ルードは中邑のヒザに体当たりをする。そして中邑の頭を抱えたままコーナーに登り、そこからトルネードDDTのようにリングに降りてからグロリアスDDTを決めて3カウント!

■試合結果
ボビー・ルード(C) vs. 中邑真輔
フィニッシュ:グロリアスDDT
※ルードが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)