[WWE] 速報NXTテイクオーバー: オーランド 試合結果:第3〜4試合結果

現地時間2017年4月1日(土)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターで開催の「WWE NXT TakeOver: Orlando」第3試合以降の試合結果速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.1
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT Takeover: Orlando)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 NXTタッグ王座トリプルスレット・エリミネーション戦
オーサーズ・オブ・ペイン(C/アカム&レーザー)
vs.
#DIY(ガルガノ&チャンパ)
vs.
ザ・リバイバル(ダッシュ&ワイルダー)

※NXTタッグ王座のベルトが新しくなった!

DIYとリバイバルは協力してAOPを攻める、それぞれのチームが場外にAOPを落として攻める。そしてリングに戻ってDIYvs.リバイバルとなる。DIYがリバイバルにダブルドロップを決めると、両チームは入り乱れての攻防となるが、早々にAOPが戻ってきてDIY&リバイバルを蹴散らす。そしてチャンパに狙いをつけたAOP。しかし隙をついてリバイバルがAOPを攻める。リバイバルとAOPの攻防の中、ガルガノがこっそりAOPにタッチ。ガルガノはリバイバルにスピアーを決めると、リバイバルとAOPを蹴散らしてしまう。チャンパのアシストもあり場外でAOPを攻めるが、パワーでAOPに反撃されてしまう。リングに戻ってもAOPに攻められるガルガノ、アルゼンチンバックブリーカーに苦しむ。リバイバルのアシストもあり、ようやくチャンパとタッチしたガルガノ。
チャンパはAOPにジャーマン・スープレックス決めて優勢に。エプロンにいたAOPにサンセットフリップパワーボむを決めようとするチャンパ。踏ん張るAOPだが、ガルガノ、そしてリバイバルが加勢して4人がかりでAOPを場外に序盤の場外戦で用意してあったテーブルに叩きつける。
そしてAOPとリバイバルはもう1人のAOPを4人がかりで攻める。ドーソンがインディアンデスロック、ガルガノがクロスフェイスを決める。復活したAOPがなんとか救出するが、成り行きでワイルダーとガルガノがミーティングインザミドル、そしてドーソンとチャンパでシャッターマシーンをAOPに決める。リバイバルとDIYは場外に落ちたAOPにトペを決めて追撃するが、最後はAOPがチャンパにラストチャプターを決めて勝利!DIYが敗退。観客は大ガッカリ……。
リバイバルは合体技をAOPに次々と決めるが、AOPはパワーで反撃する。何とか反撃しようとするリバイバルだがAOPはダブルパワーボムを決めてしまう。さらにリバイバルを攻めるAOP、2人はそれぞれコーナーでリバイバルをパワーボムの体勢で持ち上げると、リング中央でリバイバル同士をぶつけてから、それぞれパワーボムを決めて3カウント!

■試合結果
オーサーズ・オブ・ペイン(C)
vs.
#DIY
vs.
ザ・リバイバル
フィニッシュ:ダブルパワーボム
※AOPが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第4試合 NXT女子王座戦
アスカ(C) vs. エンバー・ムーン

※女子のベルトも新しくなった!

※グラウンドの攻防で試合スタート!アスカがキックを決めれば、エンバーもヘッドシザースで反撃、アスカがヒップアタックを決めれば、エンバーはミドルキックからの回し蹴りで反撃!さらに裏拳2発と回し蹴りをエンバーに叩き込むアスカ。反撃しようとするエンバーだが、アスカは強烈なキックを叩き込む。そしてアスカはスリーパーを決めるが、抜け出したエンバーは強烈なエルボーを決めてアスカを場外に落とす。そして場外のアスカに向かってダイビング・クロスボディを決める。リングに戻るとイクリプスを狙うエンバーだが、アスカはシャイニングウィザードで反撃!さらに強烈なキックを叩きこむアスカ、そしてアスカロックを決めるがエンバーはタップせず何とか耐える。
アスカロックのまま立ち上がったエンバーは、後ろ倒れてアスカをリングに叩きつける。アスカはヒップアタックを狙うが、かわしたエンバーはアスカにスーパーキック!さらにアスカを攻めるエンバーだが、アスカは隙をついてジャーマン・スープレックス。しかし粘るエンバーはアスカを攻めてイクリプスを狙おうとコーナーに登るが、アスカはレフェリーをコーナーに投げつけてエンバーをコーナー上から落としてしまう。そして落ちたエンバーにバズソーキックを決めて勝利!

■試合結果
アスカ(C) vs. エンバー・ムーン
フィニッシュ:バズソーキック
※アスカが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第5試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)