[WWE] 速報 4.2 レッスルマニア38(1日目):第7〜8試合結果 スティーブ・オースチンvs.ケビン・オーエンズ

現地時間2022年4月2日(土)テキサス州ダラス「WWE WrestleMania 38」第7試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2022.4.3
レッスルマニア38 試合結果速報

全試合終了!

KOショー
※最初にケビン・オーエンズ登場、オーエンズは今までテキサスとオースチンをディスって来たが言いすぎたかもしれない。だが謝罪するものどうかと。俺は真実を言っただけだしとグダグダ喋っていると今夜のゲスト、スティーブ・オースチンが現れる。

オースチンはテキサスを侮辱したオーエンズをクソ野郎と罵ると、オーエンズはテキサスの何が良いか分からない。今日はKOショーだが嘘をついた。本当はお喋りしたいんじゃ無い、オースチンと試合がしたいんだ。ノーホールズバードマッチをと言って対戦要求。オースチンは最初の試合はここダラスだったが、最後の試合もダラスというのも悪く無いと言って受諾するとレフェリーが現れ試合開始!
.

第7試合 ノーホールズバードマッチ
スティーブ・オースチン vs. ケビン・オーエンズ
※オースチンはビールを飲みながらオーエンズを攻撃、2人は観客席で乱闘するとオーエンズがスープレックスを決める。2人は殴り合いながら戻って来ると、オースチンはバリケードに登ったオーエンズをアナウンステーブルに投げ飛ばす!

オースチンはアナウンステーブルの上でオーエンズ に殴りかかると、ビールをもう一杯!オーエンズは4輪バギーで逃げようとするが、オースチンに捕まってステージに向かう。ステージで今度はオースチンがスープレックス!
オースチンはオーエンズ を殴りながらリングに戻って来る。そしてビールをもう二杯。しかしその隙を突いてオーエンズがスタナーを決めるがカウント2!

オーエンズはパイプ椅子を持ち出しオースチンを叩こうとすると、オースチンが避けてパイプ椅子はロープで跳ね返ってオーエンズ の顔に激突、そしてオースチンがスタナーを決めて3カウント!

勝者:スティーブ・オースチン
※試合後オースチンはビールをもう一杯!そしてオーエンズにもう1発スタナーを決める!
※オースチンはバイロン・サクストンをリングに上げて一緒に乾杯、そしてサクストンにもスタナー!

※ニューデイvs.シェイマス&ホランドは結局行われず…

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら
.

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レッスルマニア38、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)

.