[WWE] 速報 4月3日のRAW オーランド大会 試合結果:フィン・ベイラー復帰:後編

現地時間4月3日(月)フロリダ州オーランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.4.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:カート・アングルの新しいオフィス、そして荷物(メダルも)、そこにエンツォ&キャスがやってくる。2人はいつもの自己紹介をして、何故ハーディ・ボーイズがレッスルマニア33で突然王座戦に加わったのか、そして王者になった事を文句を言う。カートは状況をちゃんと把握していないが、シェイマス&セザーロとの次期RAWタッグ王座挑戦者決定戦を決める。



第4試合 6人タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス&デイナ・ブルック
vs.
シャーロット・フレアー&エマ&ナイア・ジャックス&
※エマ、ついに登場(復帰)

※サシャがシャーロットにバンク・ステートメントを決めて勝利!
※試合後シャーロットはナイアとエマに八つ当たり、しかしナイアのエルボードロップで返り討ちにされてしまう。




※バックステージ:カートのオフィスにサミ・ゼインがやってくる。ゼインは前のGMとは関係が良かったので、またそうしたい。だがシェイクアップされるのでスマックダウンLIVEに行く事になるかもしれない。シェインはよくやっているように見えるが、彼もマクマホン家の人間だ。ステフには好かれなかった1人だからねと言うと、カートはゼインならだ丈夫だよと言うと、そこにジンダー・マハルが現れる。
マハルは前日のレッスルマニア33のバトルロイヤルであの負けは納得いかないと不満を言う、ゼインは俺が話していたんだぞと言ってゼインとマハルは口論を始める。するとカートは今夜リングの上で決着だと言う。



※ブロック・レスナー登場:新ユニバーサル王者ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが登場!

ヘイマンは前日のレッスルマニア33でゴールドバーグを倒した事をおとぎ話のように説明して、そしてもうゴールドバーグを見る事も無い。なのでレスナーの新たな挑戦者を探さなければならない。新たな挑戦者はセス・ロリンズか?、ロリンズにまだ借りがある。それともマット・ハーディかジェフ・ハーディか?ハーディーズvs.レスナーもいいね。しかし23戦中2敗の事は避けては通れない。そして2人は1対1で対決しなければならない、ここが一体誰のシマなのかを決めるために。しかし問題がある、レインズがビッグドッグなら、レスナーは動物虐待をする事になってしまうと言うと、そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンは、レスナーはレインズに関心があるようだが、俺がレインズとやり残した事を終えたら、俺に関心を持つようになるだろうと言ってレスナーとにらみ合うストローマン。レスナーはベルトをリングに置いて手を広げる。するとストローマンは後退してリングを降りてしまう。




※バックステージ:インタビューを受けるクリス・ジェリコ。ペイバックPPVでオーエンズとのリマッチについて聞かれるが、ジェリコは今夜タッグマッチがある事を尋ねる。そしてこれからUS王座をクソ馬鹿オーエンズから取り戻し、復習してやると話していると、ジェリコの背後からオーエンズが襲う。さらにサモア・ジョーも加わって2人がかりでジェリコを攻撃。そしてジェリコをテーブルにダブル・パワーボムしてしまう。




※バックステージ:セス・ロリンズはカート・アングルにこの後タッグマッチで一緒のジェリコの容態について尋ねるが、カートはジェリコは試合に出ることはできないと答える。


第5試合 次期RAWタッグ王座挑戦者決定戦
シェイマス&セザーロ vs. エンツォ&ビッグ・キャス
※エンツォ&キャスはバダブーンシャカラカをしようとするが、シェイマスがキャスにブローギキックを決めて阻止。そしてコーナーのエンツォを投げ捨て、それにセザーロがエルボーを合わせて勝利!
※シェイマス&セザーロが次期RAWタッグ王座挑戦者に!


第6試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル vs. サミ・ゼイン
※ヘルヴァキックでゼインの勝利!


※告知:来週スーパースター・シェイクアップ(再編成)!

※エヴァ・マリーはいない?


第7試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー
vs.
セス・ロリンズ&???
※ロリンズのパートナーの予定だったジェリコはオーエンズとジョーに襲撃されて出場できない。そしてジェリコの代わりに現れたのが……。フィン・ベイラー!


ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー
vs.
セス・ロリンズ&フィン・ベイラー
※ベイラーがオーエンズにクー・デ・グラを決めて勝利!

※:4月3日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月2日レッスルマニア33 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)