[新日本プロレス] 速報 4.4後楽園ホール Road to サクラ・ジェネシス:第1〜3試合結果

2017年4月4日(火)東京・後楽園ホール「Road to SAKURA GENESIS 2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.4
Road to サクラ・ジェネシス 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
中西学&獣神サンダー・ライガー&川人拓来
vs.
飯塚高史&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※ダッシュで入場した川人、今度は鈴木軍に奇襲を仕掛けたようだが返り討ちに。

場外でパイプ椅子をめぐって暴れるライガーと飯塚さん。一方リングではデスペが川人を攻めている。そしてデスペは飯塚さん用のリードを取り出しムチのように川人を叩きつける。不甲斐ない川人にライガーが強烈な喝を入れる。しかし川人は飯塚さんにテーピングをしている左肩をガブッと噛まれてしまう。しかし川人もカウンターのドロップキックを決めて中西にタッチ。
中西は飯塚さんを圧倒、野人ラリアットを決め、アルゼンチンバックブリーカーを決める。救出に来たTAKAにエルボーを決めるが、飯塚さんはマンハッタンドロップで反撃。そしてデスペとライガーに。
ライガーはデスペにロメロスペシャル、救出に来たTAKAには中西がアルゼンチンバックブリーカー、さらに川人も出てくるが飯塚さんにやられてしまう。ライガーは場外でパイプイス攻撃、そしてリングに戻ると川人に代わる。奮闘する川人はTAKA&デスペにドロップキックを決め、ライガーのアシストもありTAKAに逆さ押さえ込みを決める。しかし粘るTAKAは川人にジャストフェイスロックを決めて、皮とはタップしてしまう。

■試合結果
中西学&ライガー&川人拓来
vs.
飯塚高史&デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:ジャストフェイスロック

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
永田裕志&岡倫之
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※岡と裕二郎で試合スタート、岡がヘッドロックを決めるが、裕二郎もヘッドロックで返す。その後ショルダータックルのぶつかり合いとなるが、岡が当たり勝つ。しかし裕二郎も低空ドロップキックで岡の足を狙い、倒れた岡の頭にもドロップキック。
そしてオーエンズが入ってきて裕二郎とオーエンズの連携攻撃が岡を襲う。岡も攻めるが、オーエンズはカウンターのドロップキック!さらに裕二郎が入ってきてトレイン攻撃。しかし岡は裕二郎にスパインバスターで反撃、そして永田にタッチ。
永田は裕二郎にキック連打、そしてフロントハイキックからエクスプロイダー!しかし裕二郎も顔面搔きむしりからフィッシャーマンバスターでお返し。そしてオーエンズにタッチ。
オーエンズもうまく永田を攻めるが、永田はオーエンズに白目式腕固めを決める。岡も加わってオーエンズにトレイン攻撃、そしてベリー・トゥ・ベリーを決めて逆エビ固め。それには裕二郎が助けにくる。裕二郎を場外に落とす岡だが、その隙にオーエンズが岡にスーパーキック、そしてトドメのパッケージドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&岡倫之
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGPタッグ王座前哨戦
天山広吉&小島聡&タイガーマスク
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー

※小島とロウの小突き合いで試合スタート。しかしテンコジは力を合わせてウォーマシーンを攻める。ロウもWWEに誘われているが、ROH(の親会社)から邪魔されてWWEに行けない組の1人らしい。ただロウはウォーマシーンを続けたいとも思っている。この先どうなるのか?そんな隙にタイガーとフィンレーが軽快な動きで攻防を繰り広げる、タイガーを持ち上げるフィンレーだが、タイガーは体を入れ替えてアームホイップでフィンレーを投げる。しかしハンソンに力で圧倒されるタイガー、そしてテンコジとウォーマシーンの攻防が続く。
ロウが小島を持ち上げると、ハンソンはスプリングボードラリアットを小島に叩きつける。そして両コーナーのテンコジに串刺しラリアット連打、タイガーがロウを場外に落とすと、テンコジがロウにテンコジカッターを狙うが、抜け出したロウは反撃。ラリアットを狙う小島だがハンソンはヒザで迎撃して、そしてハンソンがコーナーに登りフォールアウトを決めて3カウント!
試合後ハンソンが天山にフロッグスプラッシュを決める!

■試合結果
天山広吉&小島聡&タイガーマスク
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー
フィニッシュ:フォールアウト

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:3.26後楽園ホール大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)