[新日本プロレス] 速報 4.4後楽園ホール Road to サクラ・ジェネシス:第4〜5試合結果

2017年4月4日(火)東京・後楽園ホール「Road to SAKURA GENESIS 2017 後楽園ホール大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.4
Road to サクラ・ジェネシス 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 NEVER&Jr.タッグ王座前哨戦
後藤洋央紀&矢野通&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&ザック・セイバーJr.&金丸義信&タイチ

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、ザックは場外で後藤を攻撃、リングは金丸と邪道。

邪道&外道で金丸を攻めるが、そこにタイチが救出に入ってくる、そして鈴木も入ってくると一気に場外乱闘に。そしてまたザックにやられてしまう後藤。

そして鈴木軍に集中攻撃を受ける外道。

外道はタイチのアゴに平手打ちを決めて、後藤とザックに。
エルボー合戦をする2人だが、ザックは方向を変えて後藤にオクトパスホールドを決める、なんとか抜け出した後藤は牛殺しで反撃。そして矢野と鈴木に。
矢野に翻弄される鈴木だが、なんとか矢野に反撃。その後両軍入り乱れた攻防となるが、ベルトも持ち出した金丸に気を取られるレフェリー、そこにタイチがマイクスタンドを持ち出すが、外道に取られて矢野と一緒にマイクスタンドでタイチの股間を攻撃、そして矢野が裏霞で3カウント!

■試合結果
後藤&矢野通&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&ザック・セイバーJr.&金丸&タイチ
フィニッシュ:裏霞

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
石井智宏&バレッタ
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ

※オメガ・タオル

バレッタオファレで試合スタート!しかしバレッタはファレにパワーでは勝てない。ファレがバレッタを押さえつけると、ケニーがトップロープを超えてバレッタの背中に拳を落とす。ケニーはバレッタに強烈な逆水平チョップ。さらに担いでからカミカゼ&ムーンサルトを出すが、ムーンサルトは避けられて石井にタッチされてしまう。
石井はケニーを上手く使って同士討ちを狙う。そして場外に落ちたファレにバレッタがトペ。そして石井はケニーにバックドロップ、さらにパワースラムを決める。そしてバレッタとタッチ。
バレッタはケニーのヒザを食らってしまうが、ファレを蹴ってケニーにトルネードDDTを決める。さらにバレッタはファレに回転エビ固めを決めようとするが踏ん張るファレ。そこに石井がラリアットを決めてエビ固めを決めるがカウント2!起きかがったファレはバレッタにグラネードを決めて3カウント!

■試合結果
石井智宏&バレッタ
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ
フィニッシュ:グラネード

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)