[新日本プロレス] 速報 4.9両国国技館 サクラ・ジェネシス2017:第0〜2試合結果

2017年4月9日(日)東京・両国国技館「SAKURA GENESIS 2017 両国大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.9
サクラ・ジェネシス2017 試合結果

第0〜2試合まで終了!

第0試合 6人タッグマッチ
中西学&獣神サンダー・ライガー&デビッド・フィンレー
vs.
川人拓来&岡倫之&北村克哉

※ヤングライオンズの奇襲で試合スタート!ヤングラインオンズはライガーに狙いを定めるが、ライガーは川人に掌底、ロメロスペシャルで反撃!そしてフォンレーと交代。
フィンレーは川人を攻めるが、川人は逆さ押さえ込みで反撃。フィンレーが中西に交代すると、川人は中西のパワーには敵わないが、何とかドロップキックを決めて岡と交代。
中西にぶつかる岡だが、中西のパワーに苦戦するがフロントスープレックスを決めて北村さんに交代。
北村さんは中西の逆水平チョップをかわすと、中西を持ち上げてアルゼンチンバックブリーカーを決める!そして岡もフィンレーを捕まえアルゼンチンバックブリーカー!

その後フィンレーと北村さんのマッチアップに成ると、北村さんがパワーでフィンレーを攻めるが、フィンレーは隙をついてプリマノクタを決めて3カウント!

■試合結果
中西学&ライガー&フィンレー
vs.
川人拓来&岡倫之&北村克哉
フィニッシュ:プリマノクタ

ーーーーーーーーーー

第1試合 8人タッグマッチ
真壁刀義&永田裕志&タイガーマスクW&タイガーマスク
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※タマとタイガーWで試合スタート!タマもスピードではタイガーWに負けない、タイガーWの攻撃を避けるタマだが、タイガーWのキックが当たると、その場跳びカンクーン・トルネード!次は永田と裕二郎に。
タイガーWの胸には火傷の後?

オーエンズも入ってくるとバレットクラブが数的優位で永田を襲うが、永田はタンガにエクスプロイダーを決める。裕二郎は何かしていたかな?そして真壁が入ると、タマとタンガを両コーナーに置いて串刺しラリアット。そしてタンガの頭をゴツンゴツンと殴る。しかしタンガも真壁を持ち上げてマットに叩きつけ反撃!
タイガーWの三角飛びケブラーダのアシストでタイガーはタマにタイガースープレックスを決める、しかしオーエンズがタイガーの足を引っ張って妨害すると、タマがガンスタンを決めて3カウント!ライガーが本当に気持ち悪い。

■試合結果
真壁刀義&永田裕志&タイガーW&タイガー
vs.
タマ&タンガ&高橋裕二郎&オーエンズ
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
YOSHI-HASHI&ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲で試合スタート!しかし復帰したロメロ、六本木バイスはデスペにヘルズブルドーザーを決める。さらにロメロはフォーエバーラリアットを繰り出すが、エプロンの鈴木がロメロを捕まえてロープ越しの腕十字。そして鈴木軍がみんなで場外乱闘へ!鈴木は場外でYOSHI-HASHIにパイプイス攻撃!
そしてリングに戻ってYOSHI-HASHIは鈴木にバンカーバスターを決めて反撃、しかしエルボー合戦は鈴木が打ち勝つ。逆水平で反撃するが、鈴木にスリーパーで捕らえられると鈴木軍がトレイン攻撃!さらに鈴木がゴッチ式パイルドライバーを狙うがバレッタが救出!その後両軍入り乱れての攻防となるが、YOSHI-HASHIがTAKAにラリアットを決め、そしてカルマを決めて3カウント!

■試合結果
YOSHI-HASHI&ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:カルマ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:4.4後楽園ホール大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)