[新日本プロレス] 速報 4.9両国国技館 サクラ・ジェネシス2017:第3〜5試合結果、ジュースが内藤に挑戦表明、G1の日程発表!

2017年4月9日(日)東京・両国国技館「SAKURA GENESIS 2017 両国大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.9
サクラ・ジェネシス2017 試合結果

第3〜5試合まで終了!

第3試合 IWGP Jr.タッグ王座戦
金丸義信&タイチ(C)
vs.
外道&邪道

※何故か選手入場で素人の変なのを見せられるのかと思ったところで、邪道&外道が同時にクロスフェイスを決める奇襲で試合スタート!

その後場外乱闘、リングに戻ると金丸が外道に強烈なストンピング。タイチと金丸はアックスボンバーで誤爆。その後邪道と金丸の攻防となる。邪道がバックドロップを決めるとmグリーンキラーを決めるがタイチが救出、するとタイチと金丸2人で邪道を攻める。そして救出に来た外道にタイチと金丸はダブルトラースキック、そしてハイボールWを狙うが、外道はヒザで迎撃!そして邪道が金丸にクロスフェイルを決めるがでデスペがレフェリーを引っ張る。しかし六本木バイスがやってきてデスペを排除。邪道が金丸にグリーンキラーを決めるが鈴木軍がレフェリーの気を引いて妨害。タイチのトラースキック、金丸のムーンサルトを食らってしまった邪道だがカウント2!その後も粘る邪道だが、最後は金丸のディープ・インパクトが決まってカウント3!

■試合結果
金丸義信&タイチ(C)
vs.
外道&邪道
フィニッシュ:ディープ・インパクト
※金丸&タイチが王座防衛に成功!

※試合後六本木バイスと金丸&タイチがもめている。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
石井智宏&矢野通
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ

※矢野とファレで試合スタート!矢野はファレの頭を叩いて挑発、ファレも矢野のブレイクには手が出せない。その後場外でケニーも加わってコントになるが、矢野と石井は鉄柵に叩きつけられてしまう。リングに戻るとファレとケニーが代わる代わる矢野を攻める。ケニーと矢野は考える事が同じようで、2人は同じ攻撃を繰り返してしまい試合が進まないので、服部レフェリーが矢野とケニーの頭を引っ張って注意。

その後ケニーと石井の展開に。ぶつかり合う2人、ケニーが石井にフランケンシュタイナーを決め、さらにカミカゼからムーンサルト!さらにファレが入ってくるが、矢野がファレの足を掴んで石井がファレを叩き落とす。ケニーは石井の高速ドラゴンスープレックス、Vトリガーを立て続けに決め、片翼の天使を狙うが矢野がローブローで救出。石井はラリアットで反撃するが、ファレのアシストからケニーが石井に片翼の天使を決めて3カウント!

■試合結果
石井智宏&矢野通
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ
フィニッシュ:片翼の天使

ーーーーーーーーーー

第5試合 8人タッグマッチ
棚橋弘至&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&リコシェ
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI

※棚橋とイービルで試合スタート!イービルは髪を引っ張ったり顔をかきむしったりしている。怒った棚橋はイービルの腕を絞り上げる。続いてBUSHIが出てくるが、タグチジャパンのトレイン攻撃!そしてタグチはコーナーでお尻をスタンバイすると、BUSHIはタグチのお尻にぶつけられてしまう。その後L・I・Jがなだれ込んでタグチジャパンを蹴散らしてしまう。そしてSANADAが田口にロープパラダイスで動けなくする。

そしてリコシェが入ると、1人でL・I・Jを蹴散らしてしまう。そして棚橋がSANADAにパラダイスロックをかけようとするが、BUSHIが救出に来る。棚橋はBUSHIとSANADAにダブル・ドラゴンスクリューを決める!
その後イービルが入って棚橋との攻防、イービルは斜め45度ラリアットを決めると、棚橋はジュースと交代。
L・I・Jを蹴散らすジュースは内藤に狙いを定めるが、SANADAが入ってきてあっという間に逆転されてしまう。棚橋が救出に来ると、その後両軍入り乱れての攻防に。内藤のローブローを避けたジュースはナックルパンチ、そしてラリアットで叩きつける、そしてパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&ジュース&田口隆祐&リコシェ
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI
フィニッシュ:パルプフリクション

※試合後ジュースはIC王座のベルトをとって、内藤に挑戦表明!

※パルプフリクションでマットに頭から突き刺さった内藤、大丈夫か?

ーーーーーーーーーー

※今年のG1の日程発表!

7月17日(月)北海道・北海きたえーるから

7月20日(木)東京・後楽園ホール
7月21日(金)東京・後楽園ホール
7月22日(土)東京・後楽園ホール
7月23日(日)東京・町田市立総合体育館

7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま
7月26日(水)宮城・仙台サンプラザホール
7月27日(木)新潟・アオーレ長岡
7月29日(土)愛知・愛知県体育館
7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館

8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ
8月2日(水)福岡・福岡市民体育館
8月4日(金)愛媛・アイテムえひめ
8月5日(土)大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
8月6日(金)静岡・アクトシティ浜松
8月8日(火)神奈川・横浜文化体育館

8月11日(金)・12日(土)・13日(日)まで28日間の全19大会

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第0〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)