[WWE] 速報 4月10日のRAW ユニオンデール大会 試合結果:スーパースター・シェイクアップ(再編成):後編

現地時間4月10日(月)ニューヨーク州ユニオンデールから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.4.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ジンダー・マハル
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!

※試合後タイタントロンにブレイ・ワイアットが現れ、ここが俺の新しいホームだ。そしてギフトを用意してある。ペイバックPPVでは俺のハウス・オブ・ホラーズ・マッチでランディ・オートンに苦痛を与えてやる。そしてベイラー、お前も注意しておけ、俺はお前を見ているからなと警告を与える。




※移籍情報:カリスト、そしてヒース・スレーター&ライノがRAWに移籍!




第5試合 シングルマッチ
ザ・ミズ(w/マリース) vs. サミ・ゼイン
※マリースの介入を切り抜けたゼインが回転エビ固めを決めて勝利!



※レインズのインタビュー:マイケル・コールがロマン・レインズにインタビュー!コールはレッスルマニア33の試合がアンダーテイカーのラストマッチになってしまったかもしれない事に責任、もしくは自責の念はありますか?と聞く。レインズは自分の中でも最も大きな勝利だった。でもほろ苦い経験だったね。アンダーテイカーからは指導者として沢山アドバイスをもらった。俺はテイカーを尊敬している。レジェンドを引退させなければならないのは、全くクレイジーな状況だったよ。だが俺はビッグドッグとしてやる事をしただけ。そしてここは俺の庭だと言うと、そこにブラウン・ストローマンが現れ、レインズを引っ張って壁に叩きつけてしまう。
さらにストローマンはレインズを放り投げテーブルにぶつける。そしてレインズを持ち上げ、ケースの上に叩きつける。さらに壁に横たわるレインズにケースを叩きつける。レインズはストレッチャーに乗せられるが、ストローマンはストレッチャーごと高い所からお落としてしまう。レインズは救急車に乗せられるが、ストローマンは救急車の中に入りレインズを殴る。そして救急車から出て、救急車を横から持ち上げてひっくり返してしまう。最終的にレインズは別の救急車に乗せられ緊急搬送される。









第6試合 8人タッグマッチ
ハーディ・ボーイズ&シェイマス&セザーロ
vs.
ギャローズ&アンダーソン&シャイニングスターズ
※イライアス・サムソンがウロウロしている。

※マットがツイストオブフェイトを決め、そしてジェフがスワントーンボムを決めて勝利!



※バックステージ:エマがデイナ・ブルックのもとにやって来る。エマはデイナがRAWにいるのは自分のおかげだと言って、再び2人で行動しようと求める。しかしデイナはエマがキャラに失敗している間に、女子ディビジョンは変革した。もうエマは必要じゃないと突き放す。


※サシャのプロモ:サシャ・バンクスがリングに現れる。サシャ・バンクスはなんでココに来たかと言うと、私にはやり残した事がある。まずは親友でもあるWWE女子王者のベイリーを来てもらうと言ってベイリーを呼び入れる。
ベイリーはサシャに感謝して、ベイリーはNXTの時からずっとサシャと一緒だった。そしてみんなも。みんながいなければレッスルマニア33での勝利はなかったと言うと、サシャはレッスルマニアでの勝利おめでとう。でもその時は過ぎ去った。今度は私がそのタイトルに挑戦すると言うと、そこにアレクサ・ブリスが現れる。
アレクサは2人の情けないドラマを止める為に出てきた。スマックダウンのドラマはもう終わり、私がRAWの女子ディビジョンを乗っ取ってやると言うと、今度はミッキー・ジェームスが現れる。
ミッキーは、もうドラマは終わった?6度の女子王者がRAWにやってきたのよ。悪夢は今から始まると言ったところで、背後からナイア・ジャックスに突き飛ばされてしまう。
そしてナイアがリングに上がると、アレクサがサシャを押してナイアにぶつける。そしてナイアはベイリーにサモアンドロップをブチかまし、ベイリーのベルトを取り上げてこれは私のものだと主張する。そしてナイアはリングを降りると、花道にいるアレクサを睨みつけてから帰っていく。




※レインズの容態:ストローマンに襲撃されてしまったレインズ。マイケル・コールは、レインズは肋骨の骨折、内臓損傷、もしかしたら肩を脱臼したかもしれないと伝える。


第7試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ディーン・アンブローズ
※ダーティ・ディーズでアンブローズの勝利!
※試合後クリス・ジェリコが現れる。そしてリングに上がってオーエンズにコードブレイカーをブチ決める!そして今週のRAWは終わり。


※:4月10日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)