[新日本プロレス] 速報 8.14 ロサンゼルス大会:第7〜8試合結果、ランス・アーチャーvs.棚橋弘至、ジェイ・ホワイトvs.デビッド・フィンレー

現地時間2021年8月14日(土)ロサンゼルスで開催の「RESURGENCE」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2021.8.14
8.14 ロサンゼルス大会 試合結果

全試合終了!

第7試合 NEVER無差別級王座戦
ジェイ・ホワイト(C) vs. デビッド・フィンレー

※フィンレーはアシッドドロップを狙うが、ジェイがブレードランナーで切り返す!
勝者:ジェイ・ホワイト
※ジェイが王座防衛に成功!

※試合後石井智宏が現れるが、ジェイはあっち行けと言って追い返す。そしてジェイはマイクを取って、誰が挑戦するかが重要。石井はICもUSもIWGPヘビーも獲ってないじゃん。俺はプロレス界の宝だぞ? AEWでも新日本でもインパクト・レスリングでも誰でも挑戦できると話す。

ーーーーーーーーーー

第8試合 IWGP USヘビー級王座戦
ランス・アーチャー(C) vs. 棚橋弘至
※ジョン・モクスリーはリングサイドで観戦!

※アーチャーがブラックアウトを決めるも棚橋は何とかロープに逃げる、2発目を狙うアーチャーだが棚橋はスリングブレイドで切り返す!
※棚橋がハイフライアタックからハイフライフロー2連発を決めて3カウント!
勝者:棚橋弘至
※棚橋が新IWGP USヘビー級王者に!
※試合後アーチャーはマイクを取って、棚橋にAEWで試合をして欲しい、その徳は俺がやる、リマッチだと言うと。棚橋は約束すると答える。そして棚橋はすぐに戻ってくるよと言って、最後エアギターをして大会を締める。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:2,222人 (札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第0〜3試合の結果はこちら
.

※参考:8.14 NJPWストロング 試合結果

※参考:8.10横浜 サマーストラグル2021 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルグランドスラムin東京ドーム 試合評価
.

(情報:新日本プロレス)
.