[新日本プロレス] 速報7.2ロサンゼルス G1スペシャル in USA(2日目):石井智宏vs.ザック・セイバーJr.、第4試合結果

現地時間2017年7月2日(日)カリフォルニア州ロサンゼルス「G1スペシャル in USA(2日目)」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.3

第3〜4試合まで終了!

第3試合 US王座決定トーナメント準決勝2
石井智宏 vs. ザック・セイバーJr.

※ザックは石井に何度もアッパーを叩き込むが、石井はエルボー1発でザックをなぎ倒す。しかしザックはアッパーを続けると、石井も後ずさる。しかし石井は頭突きで反撃、さらに逆水平チョップ。しかしザックは石井の腕をとって腕にオーバーヘッドキック、そして石井の腕に関節技を決める。
さらにザックは石井の腕を絞り上げ、足で腕を固定してさらにうつ伏せの石井の足を取って足首をひねる。そして石井の腕を足で挟んでクルリと回る。
ザックは石井にキックを叩き込むが、石井はまたも頭突きで反撃。さらに串刺しラリアット。ザックも反撃しようとするが、石井はショルダータックルでなぎ倒す。さらにトップロープにザックを乗せるが、ザックは石井の指を決めてアームロック。しかし石井も頭突きで反撃して雪崩式ブレーンバスターを叩き込む!
しかしザックもハイキックを叩き込むと、石井を丸めて石井に逆腕十字を決める。石井は何とかロープに逃げるが、ザックはさらに石井の指を持って曲がらない方に曲げていく、しかし石井は強引にバックドロップ!ザックはすかさずヨーロピアンクラッチを狙うがカウント2!石井はヘッドバットで反撃してランニングラリアットを狙うが、ザックは石井の腕をとって絞り上げると、さらに足も掴む。石井もなんとかロープに逃げようとするが、ザックはその手も掴んで阻止。石井は何とか体を回転させてロープに逃げると、ザックは石井の左肩にキックを叩き込むが、石井はエルボーで反撃!
石井はエルボー連打をザックに叩き込むが、ザックは抱きつきキムラロック、石井は抜け出すとラリアットで反撃して垂直落下ブレーンバスターを決めて3カウント!

■試合結果
石井智宏 vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:垂直落下ブレーンバスター
※石井智宏がUS王座トーナメント決勝に進出!
※US王座トーナメント決勝はケニー・オメガ vs. 石井智宏に!

ーーーーーーーーーー

第4試合 10人タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&ボラドールJr.&ジェイ・ホワイト&ドラゴン・リー&ティタン
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム

※ボラドールと内藤でスタート!でも内藤はボラドールにもトランキーロ。そしてようやく組み合うと一気にスピードアップ、ボラドールがくるりと回れば内藤は寝転びポーズ!そしてヒロムと交代。
ヒロムを場外に落とすと、リングに入ってきたBUSHIを避けてボラドールはBUSHIとヒロムにノータッチトペ!そしてBUSHIとティタンになるが、L・I・Jが流れ込んで場外戦に。そしてSANADAがティタンにパラダイスロック、入ってきたジュースにもパラダイスロックを決めると、2人を並べてお尻にキックする。そして内藤と交代。


ティタンを攻める内藤、ティタンも張り手で反撃するが、内藤はエンズイギリを決めるが、ティタンはジャンピングヒールキックで反撃するとジュースと交代。
ジュースはL・I・Jをなぎ倒すと、内藤にキャノンボール。そしてトップロープに登るが、ヒロムに邪魔されると内藤はジュースに振り子式ドロップキック!そしてヒロムと交代。ジュースはヒロムにキックを決めてドラゴン・リーと交代。
2人は張り手の打ち合い、そしてリーはカサドーラを狙うがヒロムは強引にジャーマン、するとすぐにリーもジャーマンで返すが、ヒロムはリーをコーナーマットに投げつけてイービルとホワイトに。
ホワイトはイービルにエルボーを叩き込むが、エプロンでSANADAが邪魔すると、イービルはサイドスラムを決めてBUSHIと交代。BUSHIがミッサイルキックを決めるとL・I・Jがなだれ込んでホワイトを攻撃。そしてBUSHIがエムエックスを狙うが、ホワイトが避けると両軍入り乱れての攻防に。ティタンがBUSHIにバックスタバーを決めると、ホワイトはシェルショックをBUSHIに決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&ボラドールJr.&ジェイ・ホワイト&ドラゴン・リー&ティタン
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:シェルショック

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)