[WWE] 速報 9月25日のRAW オンタリオ大会 試合結果:前編

現地時間9月25日(月)カリフォルニア州オンタリオから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.9.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のノー・マーシーPPVおさらいから、ミズ&ミズトラージの登場で今週のRAWがスタート!ミズはこれが終わったらハリウッドヒルズの家に戻って、妊娠したマリースのもとに向かうつもりだ。そして生まれてくる子供についた話すぞ、カート・アングルの息子と違ってな。さぁ今日のMizTVのゲストは、ジョン・シナから歴史的勝利をあげたロマン・レインズだと言ってレインズを呼び入れる。
ミズはレインズにレッスルマニアではアンダーテイカーを倒し引退に追い込んだ。そして昨日のノー・マーシーPPVでも同じような事が起こった。シナの話を聞いてなんて思った?と質問。レインズは今はジョン・シナをリスペクトしている。それまでは色々な事を言われたが、リングの上で終わらせたよ。シナは15年間それをやって守り続けていたんだ。そんな事をしたやつは他にいないだろ。だからシナをリスペクトしている。だから自分にとっては本当に大きな勝利だった。そんな事より何でお前のようなバカと一緒にリングにいなければならないんだとミズに言う。ミズは俺がジ・ガイと話して入るのは、俺は最もリスペクトされたIC王者だからだ、そしてジェイソン・ジョーダンが敗者である事を証明したと言うと、レインズに1人では倒せなかったじゃないかと突っ込まれる。そしてレインズはボー・ダラスとカーティス・アクセルにちょっと俺の飲みのもとってきてと頼む。ミズは随分と皮肉を言うな、5年前にミズトラージがいたらシールドなんて誰も覚えていないぞ。ミズトラージがシールドと闘ったら一体どうなってしまうのだろうな?とレインズに聞く。
レインズは本気で言ってる?まぁシールドかお前達をブッ飛ばしてるだろうな。でもそれは今望んでいないよ、ロリンズもアンブローズも自分たちのするべき事がある。そして俺はユニバーサル王座を獲りに行くからな。レスナーに挑戦すると答える。ミズは俺のショーでミズトラージを侮辱しただけでなく、他の王者の名前まで出した。サモア・ジョーやブラウン・ストローマン、ブロック・レスナーに負けて入るし、ユニバーサル王者にもなった事がないのにお前が1番みたいな感じにしてるんだ? 俺は王者だ、ディスられる筋合いは無いと言うと、レインズはいつでもやってやるぞと言う。ミズは試合の事なって言っていないと言うが、レインズはレフェリーを要請する。ミズはスーツを着ているからと言って、それに家に妊娠した妻がいるから帰らなきゃいけないんだと言って戻ろうとするが、そこにGMのカート・アングルが現れて、ミズは今夜ロマン・レインズと対戦する。そしてボーとアクセルにも試合があるぞ。ジェフ・ハーディは怪我をしてしまった可能性があるが、マットは試合を望んでいる。そしてマットのパートナーはジェイソン・ジョーダンだと発表する。



第1試合 タッグマッチ
マット・ハーディ&ジェイソン・ジョーダン
vs.
ボー・ダラス&カーティス・アクセル
※マットがボーにツイストオブフェイトを決めて勝利!



第2試合 シングルマッチ
アライアス vs. アポロ・クルーズ(W/タイタス・オニール)
※ドリフト・アウェイでアライアスの勝利



※バックステージ:フィン・ベイラーのインタビュー。ベイラーはワイアットが自分を男として見くびった事に感謝すると話す。そして俺は自分の内なる力で限界を押し上げた。ワイアットは俺に謙虚になるべきだな。あとゴールダストや他にひどい事をした選手達にだ。俺はこれからユニバーサル王座を取り戻す事を考えていると言う。


第3試合 シングルマッチ
カート・ホーキンス vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンはホーキンスをボコボコにして、ステージのLEDボードにホーキンスを叩きつけてしまう。そしてストローマンはマイクを取って、俺は破壊の道を進んでいる、俺とリアルファイトできる相手が車でここを離れないぞと言うと、そこにディーン・アンブローズが現れ第4試合へ



第4試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ブラウン・ストローマン
※パワースラムでストローマンの勝利!



※バックステージ:カート・アングルはレフェリーにしっかりミズトラージを見張ってるんだぞと話していると、そこにエンツォ・アモーレがやってくる。エンツォは盛大と言うより札付きのワルな祝勝会をしたいと言うが、カートはエンツォがズルして獲ったからそれをする必要はない、最初のベルトなら他の事をしたらどうかとアドバイスするが、エンツォは聞く耳持たず。


※アレクサ・ブリスのプロモ:アレクサはリングに現れて、みんな過去に色々あったが、みんな親しくなれると思う。友人には本当のことを話さなければならない。みんなにはがっかりが、今日は祝福されるかと思ったら、みんなサシャとベイリーが怪しいとか、アスカのTLCデビューについての話題ばかり。私はRAW女子ディビジョンを一掃したからもう何も証明するものが無いと言うと、そこにミッキー・ジェームスが現れる。
ミッキーは自分が試合に出ていなかったからRAW女子ディビジョンを一掃した事にはならない。私はあなたに負けていないと主張する。アレクサはミッキーを見て育った。ミッキーはまだWWEで何かできると思う。ミッキーにはまだ数人のファンが残っている。でもミッキーをリスペクトしているから怪我をするところを見たく無いと嫌味を言う。ミッキーはアレクサを “リトルガール” と呼んで、あなたはリスペクトされるたまに何ができるの? 私は6度の女子王者だし、あなたがトレーニングブラをしている頃からWWEのバリケードに突っ込んでいたと言う。アレクサはミッキーに “オールドレディ” と言うと、2人は叩き合ってしまう。

※:9月25日放送のRAW 後編に続く

※参考:9月24日 ノー・マーシー2017 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)