[WWE] 速報 ノー・マーシー2017 PPV 試合結果:KICKOFF〜第2試合結果

現地時間2017年9月24日(日)カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるRAWブランドの「WWE No Mercy 2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.9.24
ノー・マーシー2017試合結果
(Live Coverage: No Mercy Result)

KICKOFF〜第2試合まで終了!
※KICKOFFショーは午前8:00〜

※アスカのデビューは10月22日のTLC PPV!



KICKOFF第1試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. アライアス

※アライアスの歌からスタート、途中でクルーズ(W/タイタス・オニール)が登場して試合スタート!まずはグラウンドの攻防から。クルーズがアームドラッグからドロップキックを決める。そしてクルーズはエプロンからトップロープを超えてリングに戻ろうとするが、アライアスはクルーズを場外に叩き落としてしまう。そしてCMに。
CM明けはアライアスのペースに。反撃しようとするクルーズだが、その度に蹴り飛ばされる。そしてアライアスのチンロック。クルーズはフロントスープレックスで反撃すると、その場跳びムーンサルトを決めるがカウント2!
さらにクルーズはエンズイギリを決めてトップロープに登るが、飛び降りたところにアライアスが走り込んできてクルーズの頭をターンバックルに叩きつける。そしてスイフト・アウェイを決めて3カウント!

■試合結果
アポロ・クルーズ vs. アライアス
フィニッシュ:スイフト・アウェイ

ーーーーーーーーーー

第1試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ジェイソン・ジョーダン
※ミズはミズトラージと一緒に登場!

※ジューダンのヘッドロックで試合スタート、さらにミズを持ち上げて滞空ブレーンバスターを決める。ミズはナックルパンチで反撃するが、ジョーダンはすぐにベリートゥベリーでミズを投げる。場外に避難するミズ、ジョーダンは追いかけるがミズトラージに囲まれてしまう。するとミズはジョーダンをエプロンに叩きつける。さらにリングに戻るとチンロックを決める。そしてミズはDDTを決めるがカウント2!
場外に移るとジューダンがミズをバリケードに叩きつける。そしてリングに戻るとジョーダンのダイビングクローズライン。さらにナックルパンチ。しかしミズはキチンシンクで反撃!そしてジョーダンの胸にキックを叩き込む。しかし最後の1撃はジョーダンに足を取られると、ベリートゥベリーで投げられてしまう。
ジョーダンはバックドロップから、さらにノーザンライトスープレックス2連発はカウント2!ミズは場外に避難するが、ジョーダンはスイサイドダイブからボーをベリートゥベリーで投げてミズ&アクセルにぶつける。そしてリングに戻るとミズにクロスフェイス。何とかミズはロープに逃れる。しかしジョーダンにベリートゥベリーで投げられてしまうと、そこにボーがリングに上がってレフェリーの気を引く。その隙にアクセルがジョーダンを殴ってしまうと、ミズがスカル・クラッシング・フィナーレを決めて3カウント!

■試合結果
ザ・ミズ(C) vs. ジェイソン・ジョーダン
フィニッシュ:スカル・クラッシング・フィナーレ
※ミズが王座防衛に成功!

※試合後インタビューを受けるジョーダンは、ミズにリマッチを要求する。そしてみんな親父にユー・サックというが、ミズはサックな事をしやがると話す。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ブレイ・ワイアット

※ワイアットの奇襲で試合スタート、ワイアットはベイラーを場外に連れて行きアナウンステーブルに叩きつけてしまう。そこにレフェリー達がやってきてベイラーをチェック、ベイラーはレフェリーに囲まれ脇腹を押さえて帰ろうとする。しかしワイアットはマイクを取って意気地なしと挑発すると、ベイラーはリングに上がって試合スタート。
場外に移るとベイラーはジョンウーを叩き込みワイアットをバリケードに叩きつける。しかしリングに戻るとワイアットが反撃してスーパープレックスを決めてしまう。さらにワイアットのヘッドバット。そしてベイラーの顔面にヒザを叩き込み、ハンマーパンチでベイラーをエプロンに叩きつける。
ベイラーは体当たり、逆水平チョップで反撃。しかしワイアットはベイラーを場外に落としてしまう。追いかけるワイアットだが、ベイラーはリングの布にワイアットを挟むと、サッカーボールキックを叩き込む。さらにアナウンステーブルにワイアットの顔を叩きつけると、リングに戻ってクー・デ・グラを狙う。しかしワイアットは起き上がってしまったのでスリングブレイドに切り替える。しかしワイアットは顔面キックからチョークスラム、そしてセントーンと一気に畳み掛ける。
ベイラーはオーバーヘッドキック、ダブルフットストンプで反撃。さらに串刺しドロップキックを決めるが、トップロープに登るとワイアットが上がってきてしまう。何とかワイアットを叩き落とすと、背中にクー・デ・グラを叩き込むがカウント2!
ワイアットはカウンターのクローズラインで反撃、さらにベイラーを持ち上げてマットに投げ捨てる。そしてワイアットはトップロープに登るが、ベイラーはキックを叩き込みワイアットを落とすと、ジョンウー2発を叩き込む。そしてベイラーはトップロープ登ってクー・デ・グラを叩き込み3カウント!

■試合結果
フィン・ベイラー vs. ブレイ・ワイアット
フィニッシュ:クー・デ・グラ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:ノー・マーシー2017、ブックメーカーの勝敗オッズ


(情報:WWE.com)