[WWE] 速報 ノー・マーシー2017 PPV 試合結果:第3〜4試合結果

現地時間2017年9月24日(日)カリフォルニア州ロサンゼルス「WWE No Mercy 2017」第3試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.9.24
ノー・マーシー2017試合結果
(Live Coverage: No Mercy Result)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 RAWタッグ王座戦
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ(C)
vs.
シェイマス&セザーロ

※シェイマスとアンブローズで試合スタート、しかしシェイマスは場外に降りてロリンズをバリケードに叩きつける。アンブローズが追いかけて来るが、セザーロが背後から襲う。そしてアンブローズをスチール階段に叩きつけてしまう。
リングに戻るとセザーロとシェイマスが代わる代わるアンブローズを攻める、さらにダブルスーパーキック。アンブローズは左腕を痛めたか?そこにセザーロのフロントハイキックから腕固め。続いてシェイマスのDDTが決まる。さらにダブルヘッドバットからセザーロの腕固め、しかしアンブローズは隙をついてセザーロをたんバックルに叩きつけるとロリンズと交代。
ロリンズは場外のシェイマスにダイブを決めて、リングのセザーロにスリングブレイド。しかしセザーロが痛がるフリをすると、レフェリーがチェックに。その隙にシェイマスがロリンズを殴ってしまう。さらにシェイマスは強烈なバックブリーカーの連打。そしてシェイマスがロリンズを放り上げると、セザーロがアッパーカットを叩き込む。ロリンズはセザーロを場外に落として何とかアンブローズと交代。
アンブローズはシェイマスに逆水平チョップからエルボー、さらにシェイマスを場外に落としてスイサイドダイブを決める。そしてリングに戻ってトップロープに登ると、シェイマスにダイビングエルボーを叩き込む。しかしセザーロが救出に来ると、合体技を狙うがロリンズが救出に来る。シェイマスがフロントハイキックでロリンズを排除すると、セザーロはアンブローズにシャープシューター、そしてクロスフェイスに移行。そこにシェイマスが加わり合体技を決めるてフォールするがロリンズがカット。
アンブローズはルナティックラリアットで反撃するが、シェイマスのホワイトノイズ、そしてセザーロがロリンズを持ち上げて雪崩式パワーボムをアンブローズの上に決める。しかしアンブローズはカウント2で返す。
シェイマスはアンブローズにブローグキックを狙うが、アンブローズが避けるとセザーロに誤爆してしまう。するとロリンズがシェイマスにキングスレイヤーを叩き込み、アンブローズがダーティ・ディーズを決めて3カウント!

■試合結果
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ(C)
vs.
シェイマス&セザーロ
フィニッシュ:ダーティ・ディーズ
※ロリンズ&アンブローズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第4試合 RAW女子王座フェイタル5WAY戦
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス vs. ベイリー vs. ナイア・ジャックス vs. エマ

※エマがアレクサを、ナイアがサシャとベイリーを攻撃して試合スタート。そしてナイアはエマに攻撃しようとするが、アレクサに突っ込んでしまう。エマが場外に落とされ、サシャvs.ベイリーとなるが、ナイアがサシャを場外にひきずり落としてしまう。そしてリングはナイアとエマに、ナイアはエマにスパインバスターを決めるがアレクサがカットに。怒ったナイアはアレクサを投げ捨て体当たり。アレクサもキックで反撃するが、アレクサを持ち上げ、トップロープにいたサシャもついでに持ち上げて2人にサモアンドロップを決める。
そしてベイリーが入って来ると、ナイアにフロントネックロック。そこにエマとアレクサがナイアの足を持って場外に落としてしまう。そしてエマ、アレクサの攻防に。しかしナイアがエプロンに上がって来ると、エマはナイアの足の間から場外へ降りて、ナイアに場外へのパワーボムをしようとする。堪えるナイアだが、ベイリーもエマに加勢すると、アレクサがナイアにキックを叩き込みようやく場外へのパワーボムが成功。
そしてナイア以外の4人による攻防に。エマがベイリーとアレクサに体当たり、そしてベイリーをフォールするがサシャがカット。サシャはエマにフェイスバスターからランニングニー、そしてアレクサにバンクステートメントを決めるがベイリーがカット。ベイリーはアレクサにベイリートゥベリーを決めるがサシャがカット。そこにナイアがやって来てサシャ・バンクスにレッグドロップを決めるもエマとアレクサがカット。ナイアはアレクサに突っ込むが避けられるとコーナーポストに突っ込む。アレクサはエプロンのエマにベイリーを叩きつけると、ベイリーにDDTを決めて3カウント!

■試合結果
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス vs. ベイリー vs. ナイア・ジャックス vs. エマ
フィニッシュ:DDT
※アレクサが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)