[WWE] 速報 ノー・マーシー2017 PPV 試合結果:第5〜6試合結果、ジョン・シナvs.ロマン・レインズ

現地時間2017年9月24日(日)カリフォルニア州ロサンゼルス「WWE No Mercy 2017」第5試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.9.24
ノー・マーシー2017試合結果
(Live Coverage: No Mercy Result)

第5〜6試合まで終了!

第5試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ロマン・レインズ

※まずはレインズのショルダータックル。するとシナは帰ろうとするが、レインズが追いかけて連れ戻す。そしてリングでアッパーを叩き込むレインズ。シナはナックスパンチで反撃。その後場外に移り交互にスチール階段にぶつける。そしてリングに戻るとレインズのナックルパンチ、さらにキックでシナを攻める。そしてチンロックを決めるレインズ。抜け出したシナはショルダータックルで反撃するが、レインズはクローズラインで反撃。しかしシナはショルダータックルを決めてファイブナックルシャッフルを狙うが、レインズは起き上がりカウンターのサモアンドロップ。しかしシナはレインズを持ち上げマットに叩きつけると、ファイブナックルシャッフルを決める。さらにAAを狙うが、抜け出したレインズはスーパーキック。
スーパーマンパンチを狙うレインズだが、シナは避けてSTFを決める。しかしレインズはシナを強引に持ち上げてパワーボム。そして殴りあう2人。レインズのクロスボディをキャッチしたシナはアティチュード・アジャストメントを決めるが、レインズはカウント2で返す。
シナはトップロープの登りダイビングレッグドロップを狙うが、レインズはカウンターのパワーボムを決め、さらにスーパーマンパンチを叩き込む。しかしシナはカウント2で返す。
再びスーパーマンパンチを狙うレインズだが、シナは避けてレインズをコーナーポストにぶつけてしまう。シナはレインズをトップロープに乗せると、スーパーAAをブチ決めるが、レインズはカウント2で返す!シナは場外に行ってアナウンステーブルの上のものを片付ける。そしてレインズを乗せると、アナウンステーブルの上でAAを狙うが、抜け出したレインズはアナウンステーブルの上でスピアーを決めて、もう1つのアナウンステーブルにシナを叩きつける。

そしてリングに戻ると、レインズはスーパーマンパンチを狙うが、避けたシナはAA2連発をレインズに叩き込むが、レインズはまたしてもカウント2で返す!起き上がったレインズはシナにスーパーマンパンチを叩き込み、スピアーを決めて3カウント!


試合後シナはレインズに歩み寄り、レインズの腕を上げて検討を讃える。そしてリングに1人で残ったシナは観客に頭を下げてペコリ。そして敬礼をして帰っていく。

■試合結果
ジョン・シナ vs. ロマン・レインズ
フィニッシュ:スピアー

※明日のRAWのMizTVのゲストはロマン・レインズに。

ーーーーーーーーーー

第6試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. エンツォ・アモーレ

※ネヴィルは強引にエンツォをロープに押し込む。そして離れ側に小突く。さらに強引に叩きつけてチンロック、さらにエンツの腕を絞り上げる。ロープに逃げるエンツォは1回転して外そうとするが、ネビルは足払い。エンツォもネヴィルの首をロープにぶつけて反撃するが、トルネードDDTを狙ったところをネヴィルにキャッチされてターンバックスrに叩きつけられてしまう。さらにネヴィルの串刺しドロップキック。
そして場外に移ると、ネヴィルはエンツォをバリケードに叩きつける。カウントギリギリでリングに戻るエンツォ、ネヴィルはすかさずチンロックを決める。エンツォは立ち上がってボディブローで反撃するが、ネヴィルはスーパーキックを叩き込む。さらにエンツォの頭を蹴るネヴィル、そしてソバットからキックの連打。エンツォの頭にキックを叩き込むと、レッドアローを狙うが、フェニックススプラッシュに切り替えるがエンツォに避けられてしまう。エンツォはトップロープからのDDTを決めるがカウント2!
ネヴィルは場外に避難、エンツォはスイサイドダイブを狙うが、ネヴィルはカウンターのキックを叩き込む。そしてバリケードの外側にエンツォを放り投げる。するとネヴィルは場外に置いてあったクルーザー級のベルトを持ち出す。そしてリングに戻るとレフェリーにベルトを渡す。レフェリーはベルトを隅に置くが、その隙にエンツォはネヴィルの股間を蹴り上げる。そして丸め込んで3カウント!

■試合結果
ネヴィル(C) vs. エンツォ・アモーレ
フィニッシュ:ローブロー
※エンツォが新クルーザー級王者に!

ーーーーーーーーーー

※:ブロック・レスナーvs.ブラウン・ストローマンの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)