[WWE] 速報 9月25日のRAW オンタリオ大会 試合結果:後編

現地時間9月25日(月)カリフォルニア州オンタリオから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.9.25
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. シェイマス(W/セザーロ)
※リップコード・ニーでロリンズの勝利!



※バックステージ:通路を歩いているフィン・ベイラー、途中でゴールダストと会う。ベイラーはゴールディと呼ぶが、ゴールダストだとゴールダストが訂正すると、ゴールダストはベイラーが素晴らしい男だと走っている。だが俺はワイアットの犠牲者だなんて思ってないし、ベイラーの助けなんていらない。自分のことは自分ですると話す。ベイラーは別に侮辱するつもりじゃなかった、ゴールダストを親友だと思ってたからと言うと、ゴールダストはベイラーが正しいかもしれない。謝罪すると言うが、いきなりベイラーを殴ってガードレースrにベイラーを叩きつけてしまう。



第6試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ザ・ミズ(W/ミズトラージ)
※スピアーでレインズの勝利!
※試合後ミズトラージが背後からレインズを襲う。レインズも反撃するが、ミズトラージはレインズにパイプ椅子攻撃をかましてしまう。そしてミズがレインズにスカル・クラッシング・フィナーレを決める。それでも怒りが収まらないミズはさらにパイプ椅子でレインズを滅多打ちに。そしてパイプ椅子の上にスカル・クラッシング・フィナーレをブチ決めてしまう。そしてミズとミズトラージの3人は倒れるレインズの上で、シールドの拳を合わせるポーズをする。



第7試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ゴールダスト
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!
※試合後ワイアットのグラフィックとともに会場が暗くなり “He’s Got the Whole World in His Hands(世界はわがもの)” が流れる。



※バックステージ:サシャが肩の様子を気にしているベイリーにメール受け取った?と聞くと、ベイリーはゴメン返信してなかったと答える。サシャは自分が勝つ寸前だったと主張するが、ベイリーはそれはサシャだけじゃ無いと言い返す。サシャはエマ&ナイア・ジャックス戦に集中しようと言う。ベイリーはナイアのよって肩を怪我した。その時ナイアは笑ていた。肩が痛むとナイアを思い出すと言う。


※バックステージ:エンツォはカートに話しかける。エンツォはみんなのジェラシーを感じる。俺に手出しできないようにしてくれ。ネヴィルや他の奴が俺に触れるならば、そいつはクルーザー級王座挑戦権を失うと主張。カートはエンツォの要請を聞き入れるが、すごくうっとおしいと言う。


第8試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
ナイア・ジャックス&エマ
※場外でベイリーはナイアを思いっきりコーナーポストに叩きつける。
※ベイリーがエマにベイリー・トゥ・ベリーを決めて勝利!



※エンツォ・アモーレの祝勝会:エンツソが登場して札付きのワル祝勝会を行うと宣言。そしてリングにはニノが多い被された何かがある。そしてエンツォはこれをどんだけ待ち望んでいた事か、クルーザー級王者じゃなくて、元タッグパートナーのビッグ・キャスような奴が嫉妬していると言う事だ。そしてエンツォは布をとって札付きのワルジャージを紹介する。そして俺がクルーザー級の価値を上げた、誰もすることができなかった事だと言うと、そこにクルーザー級の選手たちが現れる。
エンツソはみんな俺が嫌いなんだろ。スワンはかなり小さいな、アレキサンダーのカリスマなんてもう忘れられている。グラン・メタリックは好きだが、205ポンド以上あるだろ、もう出場できないよ。そしてドリュー・グラックのファッションについて話すと、そこにネヴィルが現れる。
エンツォはネヴィルに遅れて登場か、お前のクラウンはどうした? 俺の方にあるがな。正直言うとネヴィルの目を見ると痛みがある、実際怪我しているがなと言う。ネヴィルはそうだ、俺は残酷だ。そしてお前はみんなから嫌われている。お前なんて後2年くらいでドアから放り出されるぞ、誰もお前なんて求めてないからな。お前はのけもののままだ、後ろの奴らは誰もお前に挑戦したくないんだ。こんなクルーザー級王者を生み出してしまったのは全くもって恥だ、ジョークだ。俺がクルーザー級の全員を代表してお前を終わらせてやると言うと、ネヴィルはリングに上がる。
しかしエンツォは俺に手出しはできないぞ、俺に手出しをしたら2度と俺のクルーザー級王座には挑戦できない。これはRAWの最後のセグメントだメインイベントだぞ、お前がベルトを持っていた9ヶ月間こんな事はなかっただろ。お前達がここにこうしていられるのも、俺がスターだからなんだぞ。お前ら全員でも、俺のグッズ売り上げに敵わないんだと言うと、ネヴィルはエンツォにソバットを決めると、額に入れられた札付きのワルジャージにエンツを叩き杖ける。さらに場外バリケードにエンツォを叩きつけると、リングにエンツォを戻してカートに認めさせたエンツォに手出しできない条件が書かれた紙をエンツォに咥えさせ、ネヴィルはエンツォの顔面を蹴る。さらにネヴィルトップロープに登ってエンツォにレッドアローを決めて番組は終了。



番組終了後ストローマンが現れてエンツォにパワースラム、さらに踏みつけてクルーザー級の選手達もリングに上げてみんなでエンツォをボコボコにする。


※:9月25日放送のRAW 前編はこちら

※参考:9月24日 ノー・マーシー2017 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)