[WWE] 速報 5月15日のRAW ニューアーク大会 試合結果:後編

現地時間5月8日(月)ニュージャージー州ニューアークから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.5.15
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ミズとマリースがカート・アングルのもとにやってくる。ミズはアンブローズがルールを悪用した。IC王座を侮辱していると主張する。カートはエクストリーム・ルールズPPVでリマッチを行うというが、ミズはアンブローズが反則裁定となったらアンブローズをIC王座を剥奪しろと要求すると、カートは言い方に気をつけるんだと怒る。するとマリースがフランス語でまくし立てる。カートも言い返すが、そこにギターを弾いたイライアス・サムソンが現れる。するとミズとマリースは去ってしまう。カートは何かできる事はあるかな?と聞くが、サムソンは何も言わずに去ってしまう。



第4試合 タッグマッチ
ネヴィル&TJP
vs.
オースチン・エリーズ&ジャック・ギャラハー
※TJPがギャラハーにデトネーション・キックを決めて勝利!



※バックステージ:ベイリーはロッカールームでアレクサにケンドースティックで叩かれた肩を冷やしている。そこにカート・アングルがベイリーの様子を確認しにやって来る。カートはエクストリーム・ルールズPPVで通常形式の試合でのリマッチを伝えるが、ベイリーはアレクサがしたような事をしたいと主張する。そしてカートは、ベイリーのリマッチをケンドースティック・オン・ア・ポール・マッチにしてしまう。


※バックステージ:ゴールデン・トゥルースの2人がロッカールームに。R・トゥルースは先週RAWタッグ王座の次期挑戦者決定戦で負けてしまったガッカリだと言う。ゴールダストは、俺たちはチームだろ、またトップに上り詰めるために頑張ろうよ、今日はギャローズ&アンダーソンとの試合があるんだからもっと気分を上げてと言う。


第5試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. フィン・ベイラー
※ベイラーはスリングブレイドでレインズを追い込むも、最後はスピアーが決まってレインズの勝利!



第6試合 タッグマッチ
ゴールデン・トゥルース vs. ギャローズ&アンダーソン
※先にゴールデン・トゥルースがいつものように歌いながら現れる。そして歌い終わったところで、ゴールダストが突然R・トゥルースを殴りつけてしまう。その後も殴る蹴るを続けるゴールダスト、そして動けなくなったR・トゥルースにゴールダストは元気にしてるか?と言って帰っていく。




第7試合 シングルマッチ
ビッグ・キャス(w/エンツォ) vs. タイタス・オニール(w/クルーズ)
※ビッグブートでキャスの勝利!
※試合後エンツォは倒れたオニールと一緒にセルフィーを撮っていると、ムッとしたアポロ・クルーズがエンツォにエンズイギリを決めてしまう。



※バックステージ:TJPはネヴィルに、今日勝ったのは俺のおかげだな。でも俺は王座挑戦の機会は与えられないと言う。ネヴィルは確かにTJPのおかげだ。望んでいるものは近いぞ。だが俺たちはまだオースチン・エリーズとの問題を抱えている。明日の205LIVEでTJPはエリーズと対戦するが、そこでヒザを徹底的にせめろ。そうすれば本当に終わらせる事ができると言う。


第8試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ブレイ・ワイアット
※試合途中でサモア・ジョーがロリンズを襲って反則裁定に。
※試合後もロリンズを殴る蹴るジョー、そこにワイアットがやってきて一緒にロリンズにストンピングするが、何故かジョーを止めるワイアット。するとワイアットはジョーにシスター・アビゲイルを決めてしまう。そしてワイアットはロリンズにもシスター・アビゲイルを決めて番組終了!



※:5月15日放送のRAW 前編はこちら

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)