[WWE] 速報 5月16日のスマックダウンLIVE マンチェスター大会の結果:前編

現地時間5月16日(火)ニューハンプシャー州マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.5.16
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!オーエンズはこのニュー・フェイス・オブ・アメリカが新たなハイライトリールのホスト、前のホストは俺が倒したので、もう二度と現れない、二度とな。ジェリコはスカーフやリストに夢中だった、だがジェリコが今唯一リストされているのは、ケガ人のリストだ。この俺の手によってな。ジェリコにした事は、PPVでAJスタイルズにする事への予告編に過ぎない。さぁそろそろゲストを紹介しようかと言ったっところで、AJスタイルズが現れる。

AJスタイルズは、オーエンズはジェリコから全てを奪ったようだが、まさかハイライトリールまでもとは思わなかったと言うと、オーエンズはAJスタイルズはゲストじゃないと指摘する。AJスタイルズは今度のPPVでオーエンズを倒してUS王座を手に入れる。そしてアメリカに取り戻すぞ。別に日曜日まで待つ必要もない、今この場でやってやるぞと言うが、そこにジンダー・マハルが現れる。
マハルは俺が今夜のゲストだって聞いていたぞと主張する。オーエンズはAJスタイルズは典型的なアメリカ人だから、こうやって関係ないのに関わってこようとすると指摘する。マハルは先週俺がランディ・オートンをフォールして見せた、バックラッシュPPVでも同じものを見せてやる。そして俺がWWE王者となった時、みんなは俺に足元でひざまづくんだと言うと、AJスタイルズはまず今日の試合に集中するんだな言い返す。
マハルはAJスタイルズは自分を理解していない、俺との闘いで苦痛を味わう事になると言うと、続いてオーエンズも今日はAJスタイルズが負ける、そして日曜日はこの俺に負けるんだと言う。AJスタイルズはオーエンズのもとに向かうが、オーエンズは逃げてしまう。AJスタイルズは日曜日は逃げる事ができないぞ、そしてマハル、さっさと試合を始めようぜと言って第1試合へ!



第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ジンダー・マハル(w/シン・ブラザーズ)
※ゲスト解説にケビン・オーエンズ。
※AJスタイルズがウシゴロシ、トム・フィリップスもウシゴロシと言った。
※AJスタイルズはフェノミナル・フォアアームを狙うが、背後からオーエンズが迫ってUS王座のベルトでAJスタイルズのひざを殴ってしまう。
※マハルがコブラクラッチスラムを決めて勝利!



※ファッション・ファイルズ:色々な選手のTシャツをチェックする。ウーソズのTシャツを見つけるとタイラー・ブリーズはウーソズが怖い事を明らかに。ファンダンゴはそんなブリーズを鼓舞する。




※ラナもうすぐ:



第2試合 タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. コロンズ
※ファンダンゴがファルコンアローを決めてブリーザンゴの勝利!
※試合後ウーソズが現れて、ここは警察の管轄じゃないから、俺たちが全てのルールの刑務所にぶち込んでやる。そして担架送りだと一歩的に挑発する。



※:5月16日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:5月9日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)