[WWE] 速報 5月8日のRAW ロンドン大会 試合結果:前編

現地時間5月8日(月)イングランド・ロンドンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.5.8
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:バックステージを歩いているディーン・アンブローズが電話に出ると、それはカート・アングルからだった。アンブローズはスタッフに発表があるから自分のテーマ曲を流せと指示する。

※オープニング:ディーン・アンブローズの登場で今週のRAWがスタート!アンブローズは今夜GMのカート・アングルはいないと話す。そして代わりに今夜は自分がGMを務める。俺には色々とアイデアがあるぞと発表。そこにザ・ミズとマリースも現れる。
ミズはコミッショナーのステファニーから電話をもらった。ステフはカートのアイデアを聞かされ、それだとRAWが終わってしまうから自分も今夜GMをやるように指示された。だから今夜はアンブローズとの共同GMだと言う。アンブローズはじゃあ今日やは一緒にGMをやろう、でもエクストリーム・ルールズPPVではお前をブッ倒してこのIC王座を防衛するからなと話す。アンブローズはじゃあ今日は一緒にGMをやろう、でもエクストリーム・ルールズPPVではお前をブッ倒してこのIC王座を防衛するからなと話す。アンブローズはミズに握手を求める。ミズもシブシブ応じようとすると、そこにブラウン・ストローマンが現れる。

左腕にアームスリングをしているストローマン、そしてリングに上がるとストローマンはステフとカートに電話して、俺の腕が治ったらもう1度レインズをブッ潰してやる。そしてレインズを倒したら、次はユニバーサル王者のブロック・レスナーだと話す。そして先週他にもレスナーの名前を出していた奴がいたが、最初にレスナーに挑むのは俺だと言うと、そこにカリストが現れる。

カリストはストローマンとの試合を要求、ストローマンは腕が治ったらいつでもお前なんかブッ倒してやる。腕一本でも余裕だがなと言うと、アンブブーズはストローマン vs, カリスト戦を今夜行うと決定してしまう。ストローマンは俺は怪我しているんだぞと主張するが、アンブローズは腕1本でも倒せるって言ったじゃないかと言い返す。するとストローマンは帰ってしまう。
ミズは早速アンブローズがRAWを仕切ってるなと言うと、アンブローズは第1試合でミズ vs. フィン・ベイラー戦を行うと発表してしまう。



第1試合 シングルマッチ
ミズ (w/マリース) vs. フィン・ベイラー
※ミズがピンチになると、マリースがレフェリーの気をそらす。そしてミズがレフェリーを押してベイラーにぶつける。そしてマイクを取ったミズは。GMなのを利用してベイラーがレフェリーに危害を加えたと主張してベイラーを反則にしてしまう。しかしもう1人のGMのアンブローズが現れて試合続行を支持、そしてマリースに退場命令。
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!



※バックステージ:ナイアはアレクサに、先週なぜ自分には悪口を言わなかったかと尋ねる。アレクサは先週の事は覚えていないが、ナイアの事は素晴らしいと思っていると答える。ナイアは、それが本当ならベイリーの後は私がRAW女子王座に挑戦すると話す。アレクサはそれはカートと話してみないと分からないが、ナイアにはその資格があると答えると、ナイアはその時まで私達は親友ねと話す。


第2試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(w/ナイア・ジャックス) vs. ミッキー・ジェームス(w/ベイリー)
※トップロープに登るミッキーだが、ナイアが邪魔しようとする。ベイリーがナイアを排除するが、アレクサがミッキーを殴って落とすと、そのままフォールして勝利。
※試合後もミッキーを攻撃しようとするアレクサだが、ベイリーがアレクサを追いかける。一方ナイアはミッキーを攻撃してしまう。



※バックステージ:アンブローズはスタッフと話している。そこにミズが現れて、今夜MizTVにワン・ダイレクションの誰かが来る予定じゃなかったのかと言うと、アンブローズはキャンセルしたと伝える。するとミズはアンブローズ vs. ブレイ・ワイアット戦を決めてしまう。


※サモア・ジョーのインタビュー:バックステージでサモア・ジョーがインタビューを受けている。ジョーは選手セス・ロリンズはブロック・レスナーのユニバーサル王座を狙うと話していたが、それは無理な事だ。俺が終わりだというまで、お前との闘いは終わらないんだと言うと、そこにロリンズが現れジョーと乱闘を始める。



第3試合 シングルマッチ
カリスト vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンは試合前にマイクを取って、俺は怪我をしているから試合はしない。今夜はアンブローズがGMだがそんなの認めない。レインズだって俺から逃げて対戦しないからなと言って帰ろうとすると、カリストは試合始めるように要求してゴングが鳴る。
するとストローマンは振り返ってカリストに顔面キックを食らわせる。さらにキックをブチかますストローマンだが、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズはストローマンにスーパーマンパンチ3発を決めて場外に落とすと、さらにコーナーポストでストローマンの痛めている左腕を攻撃。ストローマンは反撃するが、レインズはストローマンの左腕をコーナーポストにぶつける。さらにパイプ椅子でストローマンの左腕を3回叩きつけると、ストローマンは観客席の方へ逃げて行ってしまう。



※:5月8日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)