[WWE] 速報 8月23日のスマックダウンLIVE アンカスビル大会の結果:後編

SD2016_0823

現地時間8月23日(火)コネチカット州アンカスビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報です。


WWE.com 2016.8.23
今週のスマックダウンLIVE試合結果
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:カーリー・クルーソーがシェインにインタビュー、クルーソーはシェインにレスナーの事を聞くと、シェインはレスナーは超えてはならないラインを超えてしまったと答える。続いてカルーソーは、ステフがレスナーの行為には何かしらの影響があると言った事を取り上げると、シェインはステフはレスナーにたった500ドル(約5万円)の罰金を課しただけだ、あの行為がどれほど重大な事だったかなんて考えていないんだと答える。カルーソーはこれはフェアだ思うか?と聞くと、シェインはシェインはステフの事を悪く言う。そして俺とレスナーの事はまだ終わっていないと答える。


※バックステージ:ヒース・スレーターはアーン・アンダーソンにパートナーになるよう要請するが断られる。そこにライノが現れると、ライノはスレーターのパートナーになる事を受諾してしまう。スレーターは驚きつつも喜んで2人は一緒に去っていく。



第4試合:タッグトーナメント第2試合
ブリーザンゴ vs. アメリカン・アルファ
※グランド・アンプリチュードでアメリカン・アルファの勝利!




第5試合:WWE王座挑戦者決定戦
AJスタイルズ vs. ドルフ・ジグラー
※AJスタイルズが勝てばバックラッシュPPVでAJがアンブローズに挑戦、ジグラーが勝てばトリプルスレット戦に!
※ゲスト解説にアンブローズ!


※バックラッシュPPVでAJスタイルズがアンブローズのWWE王座に1人で挑戦!
※試合後AJスタイルズは解説席にいるアンブローズの所に行き、アンブローズのヘッドセットを取って投げる。そして2人は睨みあう!

※:8月23日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)