[WWE] 速報 9月24日のスマックダウン サンフランシスコ大会の試合結果:前編

現地時間9月24日(火)カリフォルニア州サンフランシスコから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.9.24
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:先週のおさらいからエリック・ローワンの登場で今週のスマックダウンがスタート!みんなが見たものはアートだ、アートは絵画だったり歌だったりするが、俺の場合は破壊だ。力が全てだ。だがみんな俺を見下しているだろう? ブライアンもレインズも俺が正しいと分かっていると言うと、そこにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはお前は自分が正しいと思っているのか?リスペクトして欲しいんだったら今ここで俺と闘えといって第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. エリック・ローワン

※ローワンがアイアンクロースラムを決めて3カウント!
勝者:エリック・ローワン
※試合後ハーパーとローワンはブライアンを攻撃しようとすると、ロマン・レインズが救出に現れる!しかし数的不利で返り討ちにされてしまう。そこにブライアンもやって来てハーパーにランニングニー。そしてレインズがローワンにスピアーを決める!
ブライアンがマイクを取って、1つだけ言いたいことがある。俺とレインズがあいつらをブッ飛ばすの見たいか?と言ってマイクを叩きつける。会場は大歓声!

ーーー

※コフィのインタビュー:俺は闘うチャンピオンとしてWWEで最高の選手達に勝利して来た。ブロック・レスナーがニナをしてくるか分からないが、今の俺は調子が良い。来週のFOX初回で俺がWWE欧亜を防衛してみせる的な事を話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル vs. マイク・ケネリス

※ゲイブルがアンクルロックを決める!
勝者:チャド・ゲイブル
※試合後タイタントロンにアライアスが登場してゲイブルがセガい低いことの歌を歌う。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
シャーロット・フレアー&カーメラ

※サシャがカーメラにバンクステートメントを決める!
勝者:サシャ・バンクス&ベイリー
※試合後カーメラは24/7王座を狙われて逃げると、リングはシャーロット1人に。ベイリーとサシャはシャーロットを攻撃しようとするが、そこにベッキー・リンチが救出に現れる!

※:9月24日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:9月23日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー