[WWE] 速報 9月17日のスマックダウン アトランタ大会の試合結果:前編

現地時間9月17日(火)ジョージア州アトランタから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.9.17
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のスマックダウンがスタート!続いてリバイバル&ランディ・オートンが登場して第1試合へ!

第1試合 6人タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
ランディ・オートン&リバイバル

※コフィがドーソンにトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:ニュー・デイ
※試合後ブロック・レスナー&ポール・ヘイマンが登場!リングにはコフィがWWE王座のベルトを持って11人で残る。そしてレスナーとヘイマンはリングに上がる。そしてヘイマンは10月4日(金)のスマックダウンFOXデビュー回でレスナーがそのWWE王座に挑戦すると言うと、コフィは俺はレッスルマニアでWWE王座を戴冠した時に闘うチャンピオンになる誓ったんだ、だからその挑戦受けてやると受諾。するとレスナーはコフィにF5をしてしまう!

ーーー

※エリック・ローワンのインタビュー:マイケル・コールがローワンにPPVでなんでルーク・ハーパーが現れたのか?と聞くと、ローワンはtレインズをちょっと脅かそうとしただけ。レインズの力は嘘だと証明しようと思ったんだ。俺は長い間見下されていた、俺は操り人形なんかじゃない、俺はリーダーだと話す。そしてダニエル・ブライアンを裏切ったのはなぜだ?と聞かれると、ローワンはブライアンとは同等の知的レベルだから、二度と失礼のないようにすると答える。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
中邑真輔(W/サミ・ゼイン) vs. アリ
※試合前サミ・ゼインはマイクを取って、PPVで中邑はミズを倒した。みんなはもっと中邑をリスペクトすべき。アリは確かに中邑に勝ったがそれで運を使い果たした。アリは素晴らしい選手だがまだチャンピオンになった事がないと言うと、アリはゼインに襲いかかる。しかし中邑がアリに蹴りをかましてからキンシャサを叩き込んでしまう。

※会場にケビン・オーエンズが現れる。

※:9月17日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:9月15日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月16日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー