[WWE] 速報 9月17日のスマックダウン アトランタ大会の試合結果:後編

現地時間9月17日(火)ジョージア州アトランタから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.9.17
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※シェインがオーエンズ解雇を語る:シェイン・マクマホンがセキュリティを連れてリングに登場。シェインは観客席にいるオーエンズをリングに呼び入れる。シェインはオーエンズに不当解雇で俺を訴えたな。もし勝訴すれば2,500万ドル手に入れるだろう。だがオーエンズは裁判では不利な状況だと言う。オーエンズはシェインはスマックダウンでやりたい放題、アライアスを攻撃して10万ドルの罰金、先週俺がレフェリーをやった時何が起こった?シェインは俺を殴ったんだ、従業員を殴ったんだ、でもシェインには罰金は科されていない。俺は先週シェインの味方になろうとしたが、シェインはタップアウトしてしまった。裁判で俺が有利なのは明らか、シェインも解っているはず。俺が裁判で勝ったらリングでシェインにこれを言う、お前は解雇だ!と言うと、マイクを叩きつけて去っていく。

ーーー

※バックステージ:シャーロットがロッカールームにいると、そこにリック・フレアーが現れる。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. サシャ・バンクス(W/ベイリー)

※シャーロットがフィギュアエイトを決めると、ベイリーがリングに上がってシャーロットに蹴りを入れて反則裁定!
勝者:シャーロット・フレアー
※試合後サシャ&ベイリーはシャーロットを襲うが、カーメラが救出に現れる!

ーーー

※バロン・コービンの戴冠式:機能のRAWのキング・オブ・ザ・リングで優勝したバロン・コービンがスーツ姿で現れる。そしてローブと冠をつける。
コービンはマイクを取って、みんなが望んだキングが誕生したぞ。キングは強くて寛大で、そしてフェアだ。俺はトーナメントに勝利したからリスペクトされて当たり前。ここで昨日の対戦相手のチャド・ゲイブルを呼び出そうと言ってゲイブルが現れる。
コービンは昨日のゲイブルは俺に力及ばずだった、でも俺はみんなのお手本のような男だ。胸を張っていいぞと言うと、ゲイブルはコービンに襲いかかる。そしてローブを剥ぎ取って破いてしまう。さらに杖でコービンを叩いて、最後は冠を踏んで壊してしまう。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
Bチーム vs. ヘビー・マシナリー

※ヘビー・マシナリーがボー・ダラスにコンパクターを決めて3カウント!
勝者:ヘビー・マシナリー

ーーー

※告知:10月4日(金)FOXデビュー回のスマックダウンでコフィ・キングストン vs.ブロック・レスナーのWWE王座戦が決定!

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンがリングに登場。ブライアンはレインズ襲撃事件に関してはみんなと同じ気持ちだ、これだけは言っておく。俺は嘘をついた事はない。今日はエリック・ローワンと話すつもりだ。ローワンは俺にディスられたと思っているようだが、俺はローワンとあった特別な才能と知性を持っていると感じた。そしてタッグ王座を獲った時に俺はローワンを親友だと思っていたんだと言うと、そこにローワンが現れる。
ローワンはもうブライアンの話を聞くのはウンザリだ、お前は俺を操る事でいっぱいいっぱいだったんだと言うと、ブライアンは弟子すられたと思ったなら暴力でなく他のやり方があったと言うと、背後からハーパーが現れブライアンを襲ってしまう。そしてローワンと2人でブライアンを襲っていると、そこにロマン・レインズが救出に現れる。
しかしレインズでも2人を相手にするのは厳しく反撃されてしまう。さらにローワンはブライアンをアナウンステーブルに叩きつけてしまう。

※:9月17日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:9月15日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月16日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー