[WWE] 速報 9月10日のスマックダウン マディソン・スクエア・ガーデン大会の試合結果:前編

現地時間9月10日(火)ニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデンから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.9.10
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:アンダーテイカーの登場で今週のスマックダウンがスタート!アンダーテイカーはマイクを取って、30年間ここは聖地だった。あと何回ここにこれるかは分からない。だがここでスター選手や伝説が生まれた。そしてこれから新しい時代がやって来ると言いかけたところで何故かサミ・ゼインが現れる。
ゼインはアンダーテイカーはMSGで歴史を作ってきた。俺はアンダーテイカーをリスペクトしているが、テイカーがはオープニングに登場するべきでは無い。テイカーが未来への道を切り開いてきた事は分かる。でも未来は今、このサミ・ゼインこそが未来なんだ。お願いだからリングから降りてくれないかとテイカーに言うと、テイカーはゼインにマイクを渡してリングを降りようとする。驚きと喜びのゼインだが、テイカーはリングに戻ってゼインにチョークスラムを叩き込む!

ーーー

※バックステージ:シェイン・マクマホンはチャド・ゲイブルに、キング・オブ・ザ・リング準決勝でゲイブルと対戦するアライアスだが、足首を負傷して欠場することになった。普通なら不戦勝だが、このトーナメントは勝利を勝ちロタなければならない。だから誰か対戦い手を探しておくと言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. アンドラデ
※中邑真輔がゲスト解説、英語で質問されても日本語で答える中邑…

※場外戦になると、ミズはわざとアンドラデを中邑にぶつける。
※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ミズ
※試合後中邑がリングに上がってミズにキンシャサを叩き込んでしまう。

ーーー

※バックステージ:シェインはゲイブルに対戦相手が見つかった。この俺ベスト・イン・ザ・ワールドだ嫁げる。と言うことでキング・オブ・ザ・リング準決勝はゲイブルvs.シェインに!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
マンディ・ローズ(W/ソーニャ) vs. ニッキー・クロス(W/アレクサ)

※ニッキーが丸も込みを決めて3カウント!
勝者:ニッキー・クロス

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ヘビーマシナリー vs. インディ選手2人

※ヘビーマシナリーがコンパクターを決めて3カウント!
勝者:ヘビーマシナリー

ーーー

※バックステージ:シェインはケビン・オーエンズに罰金を何とかしてほしいと言ったな?なら俺の試合でレフェリーをやれ。家族が大事なんだろ?ちゃんと意味がわかれば罰金をチャラにしてやると言う。

※:9月10日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:9月9日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー